見出し画像

シンクロニシティの後に決意したこと〜メンターの教え

こんにちは、今野です。

前回、鬱になりかけた時におきた

シンクロニシティを記事に書きました。

>> 前回の記事はこちら

今回はその後について少しご報告します。


メンターの教えが支えになり、

あの後、私はある決意をしました。


会社を辞めて実家に戻って

両親の介護をするという決意です。

上司に退職の意向をお伝えしたばかりです。


正直にいうとものすごく不安です。

仕事を失い収入が全くなくなってしまうからです。

大切な人との別れも覚悟しなくてはなりません。


でも、気がついたのです。

それは外側の世界(お金や人間関係)

に対する不安であり、

いざ自分の内側に意識を向けてみると

それとは真逆の感覚があったのです。


言葉ではうまく言えないのですが

安心感や喜びという

心地よい穏やかな感覚なのです。


LET IT BE

なすがままに

身をゆだねて


先日のメンターの動画とメルマガで

教えていただいたことが私の背中を押してくれました。

恐怖や不安なんて自分次第でどうにでもなる

現実から目をそらし、

不安感から躊躇して逃げていた自分を恥じました。

メンターに出会わなければ、

ずっとウジウジして変われないまま

「変わりたい」と思いながら

人生を終えていたに違いありません。


それから、概要欄のプログラムでは

メンターとひまわりさんから

人としての在り方についての

真髄と気づきを与えていただきました。


それはまるで頭を殴られたような衝撃でした。

私の魂を浄化していただき

感謝という言葉では言い表せないほどです。


とにかく自分にできることをやってみようと思います。

あとは宇宙にお任せです^^

この世に本当に必要なものは宇宙が残してくれるでしょうから。


いつもお読みいただきありがとうございます。

それではまたご報告いたしますね。

愛と感謝を込めて。

記事をお読みいただき本当にありがとうございます✨ サポートしていただけると素直に嬉しいです✨ 大切な人や魂磨きのために使わせていただきます✨ どうぞよろしくお願いいたします。