見出し画像

松田豊さん、ひまわりさんとの出会いは「宝物」

2020年、残すところあと一日となりましたね。

今年は皆様にとってとのような一年でしたか?

私にとって今年は、間違いなく大変革の年でした。



まさか、こんな人生を歩んでいるとは

年初には考えてもいなかったのです。




世界的な疫病の中、

会社で働くことに疑問が生じ

メンターとの奇跡的な出会いがあり

仕事を辞めて帰省して

今、実家でこの記事を書いています。



振り返ると自分でも驚くばかりです。



思考は現実化する

これは本当です。



本当は、全ては思考が現実化したものなのです。


良いことも、良くないと思えることも

自分の潜在意識が引き寄せた結果なのです。


良い現実が引き寄せられる思考法

これをメンターから学び、ひまわりさんから学び

本当に人生を変えたいと思って行動した結果です。



私はいま、この選択をして

心から良かったと思っています。



なぜなら、親との関係が劇的に改善したのです。


父はまだ入院中ですが、

毎日電話でいろいろな話をする中で



これまで頑なに閉じていた心が

絡まっていた糸が解けるように

柔らかく温かい言葉を交わせるようになりました。



メンターとひまわりさんに出会わなければ

この素晴らしい現実は叶っていませんでした。



お二人との出会いは今世の神からのプレゼントであり、大事な宝物です。





私はメンターが毎日配信されている
「開運のプロ」のYouTubeも
欠かさず見させて頂いています。

両親の病気回復の祈りを込めて。



そのコメント欄には沢山のお礼の
メッセージが書かれていることからも
メンターの開運の力は凄まじいと
断言できます。





本当にありがたい奇跡の力です。

https://youtu.be/AwvOIRAY8yg


一時は危なかった父親が一命を取り留め

今日もリハビリをして生きる意欲を

取り戻していることが私には嬉しいのです。






実は、父は若い頃から糖尿病を患い
インシュリンを注射していました。


その合併症で、心不全、腎不全となり
最近、腹膜透析の手術を受けました。



高齢になってからの手術はかなり大変だったと思います。

もう残された時間は多くはないと医師から告げられました。



私は父と母が再会し、少しでも多く共に時間を

過ごしてもらいたいと思っています。




実家で部屋の片付けをしていたときに

埃をかぶった古いアルバムを見つけました。



そこには若き日の両親の結婚式の写真が

父のコメントと共に納められていました。


とても嬉しそうに見えました。

満面の笑顔の父と

はにかんだような母の微笑み。



初めてみる両親の写真でした。


何故か、急にフラッシュバックのように

わたしの幼い頃の記憶がよみがえり、

自分がとても愛されて育てられたと

思い出しました。


胸が熱くなって、涙が溢れてきました。



親も一人の人間として、一生懸命生きてきたのです。



それを見た時に、

自分の中の全てのわだかまりが消え

これまで出来なかった愛のある言葉、行動を

自分の精一杯の形でしよう。と思いました。



実家に帰省する決断をした時には

どうなるのかと不安感もありましたが、


覚悟を決めて全ての人間関係を絶って

今できる最善を尽くして過ごしています。




そうすることで精神は安定し

波動状態がとても良いと感じています。



そして、

思う存分メンターの周波数に合わせて

日々学び、生きられることに感謝しています。






今日は寒波でこちら九州も雪がちらついています。

しばらく行っていなかったお墓参りもできました。

ご先祖さまに「命を繋いでいただきありがとうございます」

と感謝を述べて。



とても清々しい気持ちです。




松田さん、ひまわりさん

私を愛の光で導いてくださり心から感謝します。





神様、素晴らしい人生をありがとうございます。





どうか皆様にも愛がたくさん降り注ぎますように。

祈りを込めて記事を書かせていただきます。




心豊かな人生を引き寄せたいと願う方はこちら ⇩

最後までお読みいただきありがとうございます。



記事をお読みいただき本当にありがとうございます✨ サポートしていただけると素直に嬉しいです✨ 大切な人や魂磨きのために使わせていただきます✨ どうぞよろしくお願いいたします。