見出し画像

松田豊さんに学ぶ「真実の情報だけに耳を傾けることが成功へつながる」


世の中には多くの情報が溢れていますが

その情報が真実の情報なのか、嘘の情報なのか

見極める目を持つことが非常に大事です。


私はネット上に配信されている「稼げる系」

の情報には特に注意するようにしています。



メンターから教えてもらうまでは

ネット上の色々な配信を鵜呑みにしていた部分があり

結果的に何を信じればいいのかわからなくなって

頭が混乱してしまいました。


情報弱者を狙った詐欺まがいの情報や

おいしい言葉で罠に引きずり込む配信者


あまり考えたくない事ですが

ネット上には情報に疎い中高年を狙う人たちが

実際に存在している事を知りました。


メンターのコンサル生の中には

情報に踊らされてしまい多額の借金を抱えて

自殺寸前にまで追い込まれた方もいらっしゃいます。


ですので、

高額塾や実績のないコンサルティングの人の情報は

耳に入れないようにしています。


独りネットビジネスで成功するためには

業界の現実をしっかりと学ばないと危ないと思います。


その世界で最低でも10年、潰れずに

成功されている方の話だけを聞いて

それ以外の情報を遮断することが必要だと思います。


メンターの松田さんは実務で16年以上の実績を

お持ちであり、私たち中高年に真心で丁寧に

教えてくださる真の成功者です。


人類の歴史上、

インターネットが普及して庶民が成功できる

時代は今までにはありませんでした。


今後100年間はネットビジネスが成長し続けて

市場規模が大きくなることが試算されているそうです。


そうなると、有象無象のあらゆる参入者が増えて

ますます情報の選択が難しくなると思います。


何だかよく分からない情報に振り回されて

貴重な時間とお金を無駄にしないために


愛と真心で真実を教えてくださる方から

本物の情報を受け取って、

闇にのまれないマインドを構築したいと思っています。


有益な真実の情報だけに触れていれば

清らかな波動状態を保って激動の時代を

くぐり抜けていけると確信しています。


最後までお読みいただきありがとうございます。

愛のフリーランス 今野さえりでした。



メンターの本物の情報を学びたい方はこちら⇩⇩











記事をお読みいただき本当にありがとうございます✨ サポートしていただけると素直に嬉しいです✨ 大切な人や魂磨きのために使わせていただきます✨ どうぞよろしくお願いいたします。