見出し画像

松田豊さん「スピリチュアルとビジネスの融合のマインドセット」

「心と魂の時代」

メンターの松田豊さん

そのメンターのひまわりさん

お二人のマインドセットは

次世代型「スピリチュアルとビジネスの融合」


そうです。次世代のマインドセットなんです。

独りでインターネットで稼ぐためのマインドセット


家でひっそりとのんびりと仕事をしたい方向けです。

私にとって、松田さんとひまわりさんは

人生を明るく照らしてくださる「愛と光」そのものなんです。


時代の大転換機に人間の姿をして現れたお方です。

私はメンターとひまわりさんの教えを

神の教えとして学んでいます。


本当にありがたいマインドセットの学びです。


独りでネットとパソコンだけで収入を得るなんて

非常識だと思いますか?


私は非常識な世界をも愛しています。

マインドセットを学べば学ぶほど

そこに自分の安らぎ、居場所を感じられるのです。


メンターのマインドセットのおかげで

私の人生は良い方向に流れが加速しているようです。


ひたすら繰り返し動画教材や音声を聞いていると

まるで瞑想状態です。


周りから見たら「頭おかしい人」かもしれません。

朝、起き抜けからマインドセットの学びですからね。


心に深く染み込んでくるのです。

時には耳の痛い話もありますよ。

魂を揺さぶられたりしますよ。


それら全部が私には必要な学びなのです。

精神を進化させてくださる「神の教え」



「今」この瞬間に全てが集約されている

今日も一日、自分にできることを精一杯しました。


結果良ければすべてよしです。


生かされていることに感謝しています。

松田さん、ひまわりさんに心から感謝しています。


真の成功法則は

神の意思によって

神的な周波数を持った方にしか

伝えられないと思います。


最後までお読みくださりありがとうございます。

愛と感謝を込めて。

記事をお読みいただき本当にありがとうございます✨ サポートしていただけると素直に嬉しいです✨ 大切な人や魂磨きのために使わせていただきます✨ どうぞよろしくお願いいたします。