見出し画像

祈りを捧げる

最近、身近な人達が次々に
病気になったり大怪我をしたり
辛い事を経験されています

魂からすれば、浄化のために
起きた事かもしれません

でも、もう一歩踏み込んで見て
ワンネスの意識に照らした時に
私はこう思いました

「あなたは私」
「私はあなた」

病気や怪我をしたのは
私自身でもある

私自身の潜在意識が
現実化したものなのだ、と。

そう思うと、
居ても立っても居られず
私に出来る事は何か?を
考えました

まずは、
私の内面を浄化して
クリアにしよう

私の潜在意識を変えよう

その方たちのために
祈りを捧げよう

いま
私に出来ることは
愛のある行動をすることなのだと
そう思いました

私はすぐに海に向かい
打ち寄せる波に祈りました

私の魂の浄化と同時に
大切な方たちの回復を
祈りました

マザーテレサは言いました

最後に振り返ると
あなたにもわかるはず 

結局は、全て
あなたと内なる神との
間のことなのです。 

あなたと他の人の間のことであった
ことは一度もなかったのです。

自分の外側で起きていると
思うような出来事であったとしても
実はすべて自分の内側の反映

私はメンターとひまわりさんに
この世の真実を教えていただき
覚醒に向けて学んでいます

愛と調和の精神で
いま生かされていることに感謝して
自分にできることで徳を積む生き方

それを教えてくださった
メンターとマスターに
心から感謝しています

記事をお読みいただき本当にありがとうございます✨ サポートしていただけると素直に嬉しいです✨ 大切な人や魂磨きのために使わせていただきます✨ どうぞよろしくお願いいたします。