見出し画像

ディオールの美しくミステリアスなコレクション : タロットの城

先日マルセイユタロットの鑑定を受けたんですね。タロットは怖いという先入観があったのですが、心理療法のメソッドもあるのだと初めて知りました。

思い出したのがディオール2021年春夏のオートクチュールコレクション。タロットにインスパイアされたものでした。映像での公開だったのですが、なんとも美しく神秘的な世界にはまり、繰り返し観たのを覚えています。

ステージや広告とも違う魅力。恐らくコロナ禍だったからこそ観ることのできた贅沢な映像作品。ビッグメゾンの創造力の凄さを思い知らされました。

美しさの種類もたくさんあるよなぁと改めて感じてまして。自分は美しさとミステリアスの掛け合わせにとりわけ惹かれてしまうようです。

コレクションの詳細
こちらの記事がわかりやすかったです💁‍♀️

fashionsnap.comより



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?