見出し画像

心が開いているとメッセージが受け取れる

最近、色んな方を見ていて気づいたのですが、心が開いていないと結局その人はメッセージを受け取れないんだなぁと感じます。

ヒントを散りばめてもいなかったのに偶然出た言葉に反応をして、カウンセリングを受けたいという人もいれば(それ以来、さらにその方はどんどん心が開いてきています)、控えめにヒントを散りばめた時にその先の広い可能性に気づかない人もいます。

同じメッセージでも受け取り方というのは、それぞれの人の心の開き方次第なんです。

つい、私たちは、目の前のことだけを見てしまったり、何かに頭の中をいっぱいにされてしまったりして、ふと目を見上げることを忘れてしまう時があります。

瞑想をすること、今この瞬間自分が自由であることを思い出すこと、自分の中の恐れに気づき恐れを選ばないこと、をすれば、一瞬で自由になって視界が広がる…このことを常に思い出せる自分でいること、そしてそれを選んで、メッセージが受け取れる心でいること、ができれば、恐れのない生活が今日もまたできると思うのです。

常に、心にスペースを。

思考とはよい距離を。

皆さんの今日が、平和なスペースであふれますように。

☽ ☽ ☽ ☽ ☽ ☽ ☽ ☽ ☽ ☽ ☽ ☽ ☽ ☽ ☽ ☽

より気づきが広がっている方が増えています。

感情が、自分の未来を決めている、ということに気づいた方たちが更に知識を得て自分で感情の手当てができるようになっていく…そのための知識提供をしています。

お知らせを受け取りたい方は、コメント欄からご連絡をお願い致します。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!