【告白失敗 告白リベンジ】好きな女性にフラレて再告白はストーカー

シュンです、

今回お話していくことは

好きな女性に1回フラレて諦めずに
再告白しても付き合えない

という事についてです。

女性と仲良くなって
いつでもご飯にいける関係になり、
3、4回めで告白して

「ごめん、付き合えない」

もしくは後日LINEで

「やっぱり付き合えない」

とあっさりとフラレて撃沈。

でもその女性からは、
「いつでもご飯はOKですよ」
と言われており

その女性を誘おうか迷っている、
また誘った時に再告白しようと考えている

こう考えていませんか?

このように再告白しても、
女性は振り向いてくれません。

「いやいや、もしかしたら次の告白で
振り向いてくれるかもしれないだろ!」

と多くの男性が

「また告白しかない...」

と考えて
心臓バクバクさせながら
焦って告白してしまいます。

たしかにその気持ち
物凄く分かります。

私自身も、好きな女性
1回告白して

「ごめん、友達としてしか見れない」

とあっさりとフラレて撃沈。

家のベットの上でボッーと放心状態で
何も考えれませんでしたね。

それでも、諦めきれずに
YouTubeで恋愛系の動画を
見まくって、

「再告白のタイミングは少し間を空けろ」
「筋トレをしろ!」
「セルフイメージを上げて再告白しろ」

など当時の私は恋愛の知識ゼロで
初心者だったので、
バカ正直に信用してやっていきました。

バカの一つ覚えみたいに
筋トレして、ファッション誌を読み漁って
ユニクロやセレクトショップで服を買って

優しい男をアピールするために
レディーファーストのやり方を調べたり、
女性の話を聞いて共感するようにしたりと

自分の中で
「これなら、ワンチャンいけるかも」
と不安になりつつも

LINEでデートに誘って、
「ごめん、その日用事ある」
とあっさりと断られて

「やばい、どうしようもない...」と
冷や汗をかきながら電話して
そこで再告白しました。

しかし、
「ごめん、今恋愛する氣ないんだよね」
と少し強めの口調できっぱり断られました

今思い返してみると、
1回フッてるのにしつこく告白してきて
「この人なんかがっつき過ぎてキモい」

という風に裏で女性に気持ち悪がられて
避けられていたと思います。

この再告白でフラレた時、
ココロにあった思いの糸が
ブチッと切れていた音がしました。

「もうダメだ...」

と胸にズキンと痛みが走るほど
苦しくて仕方がなかったですね。

それから恋愛を勉強していきましたが、

今までの恋愛では考えられないほど
女性の態度が180度変化していきました。

というのも、

「告白を付き合う前にしない」

という驚愕の極意を知って、
女性を正しく惚れさせる方法を
やり始めてからは、

女性の方が何人かで歩いている時に
「ねぇ2人きりで歩こう」と
恥ずかしそうに服を引っ張ってきたり

エレベーターに2人きりで乗ってる時も
「私達ってどんな関係なの?」
とストレートに聞いてきたりと

男として嬉しかったですし、
いままで見たことない女性の反応に
ずっと衝撃を受けてましたね。

好きな女性に告白してフラレてしまい
それでも付き合いたいのであれば、

もう1回、ワンチャンに賭けて
『再告白』では
いつまで経っても女性は振り向きません。

再告白を続けてしまうと、
女性に「今恋愛する氣ないんだよね」
と振る時の常套手段を使われて

仲の良い女友達に

「あの人いい人なんだけど
しつこくてがっつき過ぎで気持ち悪い」

と裏で悪口を言われて
ストーカー扱いされてしまいます。

そして、パッと出てきた
話のうまい男に好きな女性を取られて

それをその女性のLINEやTwitterの写真で
知る羽目になり息が詰まってしまうような
地獄みたいな状況になってしまいます。

もし、
そんな悲惨な結末になりたくないなら
今回の記事は最後まで読んで下さい。

でないと、2度と好きな女性に
会えない可能性が出てきます。

【告白してフラれた後の正しいステップ】

好きな女性に告白してフラれた後は
『女性とあなたの関係性』
を正確に把握する必要があります。

要は、女性が今現在あなたの事を
どう思っているのか?
これが大切になってきます。

というのも、
告白失敗してフラれた時点で

女性から見たあなたの価値というのは
下がっているんですよね。

恋愛において、女性に
「好き」という気持ちが
付き合う前にバレてしまうと

「何やっても付き合えるからつまらない」

こう思われてしまいます。

というのも、女性は
好きな男を追いたいという
気持ちが強いんですよね。

しかし、そこであなたのほうが
好きという気持ちを伝えてしまう、
告白をして追ってしまうと

女性は必然的に
「がっつき過ぎて気持ち悪い」
と思われて避けられてしまいます。

そのような状態でまた再告白しても
女性の心を動かすことは出来ません。

そこであなたがまずやるべき事は
女性との距離感を正確するために
恋愛を勉強してリベンジする事が大切です

ですので、今告白してフラレている状況で
何かしらの一撃必殺のテクニックというのは
無いんですよね。

正直に言うと、
「付き合うまでに時間がかかる」
という事なんですよね。

ただし、その付き合うまでの時間に
正しく恋愛を勉強してスキルを磨けば

女性の方が勝手に惚れてくれる
という男なら誰でも嬉しいと思う
恋愛が待っています。

女性の方があなたのところに来て、
「少し2人きりで話そうよ」と
顔を赤くして服を引っ張ってくる、

そして2人きりになると、
「私達って付き合ってるの?」と
分かりやすく好意を伝えてくる

というように、
夢にまで見た状況になることが出来て
他のライバルに焦ること無く、

スムーズにデートに誘って
そしてホテルでHして晴れて恋人

このようになることが可能になります。

「え、告白はしないの?」

こう思いませんでしたか?

そうなんですよね、
まず現段階で知ってほしいことは

『告白は確認ツール』

という事なんですよね。

告白は付き合うための
一撃必殺の恋愛テクニック
ではありません。

告白はあくまでも、
女性とHをした後やする前に

「私達ってどんな関係なの?」

と言われたらお互い好きだよと伝えて
確認するためのツールなんですよね。

「じゃあ、付き合うにはどうするの?」

はい、そのためのまず一歩目として
『冷却期間』を置く必要があります。

この冷却期間はよく聞きますよね。

そうです、要は好きな女性に
必要な仕事上での連絡や報告以外の
話やLINEは送らないという期間です。

この冷却期間を置かないと
女性にフラれる前のフラットな関係に
戻ることが出来なんですよね。

これを無視してアタックしていると

「またこの人追ってきてる、
少し距離空けとこ...」

「どうせ私のこと好きだから
話しかけてきてるんでしょ」

といつまでも悪い印象のまま
仲良くなれずに距離を取られて
2度と会えない事になってしまいます。

この冷却期間はケースバイケースで
人それぞれで変化しますが、

最低でも3ヶ月以上はかかってしまいます

ただ、ここで何もせずに3ヶ月間
ボッーと待っているだけでは
意味がありません。

ここであなたがやるべき事は

『女性との出会いを増やして
恋愛テクニックを練習する』

これが重要項目になります。

好きな女性にフラレている
という事は少なからず

あなたの恋愛レベルが低かった

それが原因でフラレてしまった
という事なんですよね。

まずは、正しい恋愛テクニックを
学んで出会いを増やして
他の女性で練習する

このステップをやる必要があります。

恋愛のレベルを上げるためには

女性との出会いの増やし方、
女性のタイプ別攻略法、
絶対に盛り上がる鉄板の話題、
沈黙が消滅する話し方、
女性が惚れてしまうデートの法則

など他にもありますが
これらのことを勉強して練習することが
好きな女性と付き合うための近道です。

「それを早く知りたいです!」
「どこで勉強出来ますか?」

安心して下さい、
その辺りもしっかりと話していきますが

ここから先は少しグレーや
本当に効果があるものをお話していくので

あまり公には解説することが出来ない
テクニックがあるのでブログに書くと
公開停止される可能性があります。

それに、ブログで話している事は
本当に伝えたいことの1割も
お話出来ていません。

さらに好きな女性を惚れさせるために
効果的なテクニックや理論について
知りたい場合は必ず

下のURLの『無料メルマガ』を
手に入れて下さい。

ブログで言えない本当の恋愛の真実を
お話していきたいと思います。

今だけ限定で
好きな女性を確実に惚れさせる
『女性のタイプ別攻略法』をプレゼント!

【プレゼントを今すぐ受け取る】
https://awakeman-s.com/magazinelp/type2/

※注意
================
メルマガ登録時のアドレスですが

「iCloud」ならびに
「携帯のキャリアのメールアドレス」で
ご登録していただいた場合、
高確率でメルマガが届かないことがあります。

特に「iCloud」は一切届かないので
重要な恋愛の情報も、
教材を申し込んでいただいた場合も、
そもそもの支払いの案内を送ることができなかったり、
また、クレジット決済をしていただいても
その後の教材の配信ができない状態になってしまいます

ですので、

iCloud、携帯会社のメールアドレスで
メルマガを受信している方は、
gmailやYahoo!などのフリーメールに変更するか、

「support@vision8essence.com」
からのメールを確実に受信できる設定に変更してください。

変更がない場合、
今後の重要なメルマガや情報、
案内が届かなくなります。
================

それでは次回もお楽しみに!

byシュン

追伸

今すぐあなたの恋愛の悩みを
すっきりと解消したい場合は

是非、マガジンから
恋愛個別相談(50分間Zoomコンサル)
を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

【恋愛個別相談】
https://awakeman-s.com/skypeletter/


※この文章の著作権は
全てAwakeManにあります。

著作権者の許可なく、
この文章の全部又は
一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等すること

(コンテンツを
無断流用した改変の場合も含む)

の一切を禁じます。

また、集客・SEO対策目的での
レビュー記事・動画投稿、内容を
暴露することによるビジネス行為などの
全てを禁じます。
上記違反した場合は
厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に
とどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?