【振られた 諦めきれない】振られた理由は告白のやり方ではなく〇〇が原因!?

シュンです、

好きな女性に振られたあと、
再告白以上にやるべき事があって

それは『会話』なんです。

これを改善しないとまず女性から
「男としてナシ」と思われて
また振られてしまいます。

「会話よりも告白が大切でしょ」

と、

多くの男性が深層心理で
思っているハズです。

なんとなく女性が好きそうな

ファッションやスイーツ、
カフェ、お互いの趣味の話、
好きな男のタイプなどの

話題を話して最小限の労力で

どうにかして
再告白しようとしてしまいます。

もしくは、女性との会話での
お互い黙ってしまって沈黙
という空気に恐怖心を抱いており、

スマホのネットやYouTubeで
巷の恋愛情報をかき集めて

「女性が喜ぶ話題はコレ!」
「女性の話は解決ではなく共感しろ」
「いい男だけ知ってる女性を褒めるコツ」
「話さなくても良いから聞き上手になれ」

というように、
よく耳にする情報を信用して
やっていませんか。

という私自身も正直に言うと
恋愛におけるすべてが
ド素人で知識ゼロの状態でしたね。

「女性と話して楽しくなる会話って何?」
「そもそもどうやって話せば良いのか...」

このように恋愛初心者だったので

ネットやYouTubeで調べて
「何とか知識だけでも取り入れよう!」
と内在していた思いをぶちまける為に

ネットやYouTubeで

「聞き上手になればモテる!」
「答えやすい質問をすれば良い」
「女性の話は最後まで聞いて共感する」

これらを何も分かっていなかったので
バカ正直に信用してやっていきました。

たしかに女性も初めの方は
盛り上がって会話してくれました。

私の中では、

「聞き上手=自分の意見を言わない」

こう考えていたので
自分のことは少しだけしか
話さない、

もっと言うと、自分のことを話すのが
恥ずかしいとネガティブな思考でした。

初めの方は質問をして
女性に会話を振るのですが
すぐに話しが終わってしまう。

そして、沈黙になって
気まずくて話せなくなり
それに焦りと恐怖心が積もって

女性が
「じゃあ、用事があるから」
と言って切り上げてしまう。

こんな感じで会話が全然うまく行かずに
自信を無くしてネガティブになり
どんどん女性と話すのが怖くなりました。

それから、
「どうしても付き合いたい」
という思いが消滅しなくて

ネットで調べて見るけれども
どれもほんの少しの差はあるけど
言っている事がほぼ同じでした。

そして、師匠の動画を見た時
驚愕しましたね。

巷の情報では

「聞き上手、質問上手がモテる」
「会話はタイミングが大切」
「上手く褒めろ!」

とフワフワとした事しか言ってませんが
師匠のは

「恋愛は科学」
「好きな女性はイジれ」
「告白はするな!」

と差別化がえげつないぐらいあって
どの話も魅力的でした。

それから恋愛を勉強していき、

女性と何を話せばよいのか?

どんな話題をすれば
男として見てくれるのか?

沈黙にならずに女性と話して
一気に仲良くなる方法

これを知って勉強してからは
女性を盛り上げることが出来て
勝手に女性の方が話をして

あとはそれを聞いているだけで

「なんか話していて楽しい」
「もっと会話していたい」

このように、女性との会話の
苦手意識が薄れていきました。

もし、今女性との会話で困っている、
自信を無くしているという方は
安心して下さい。

今回の記事を読んで
女性との会話に取り入れて行けば
会話を盛り上げて惚れさせる事が
出来るようになります。

そのためには
『女性の本音を聞く会話』
これを理解する必要があります。

これを普段の女性との会話に
取り入れることで

好きな女性を意図的に
惚れさせられるようになります。

巷で流れているような
ゴミ情報には騙されないでください。

そして、

今回お話しすることは
女性と接していく上で

基礎部分でもあり
『重要項目』でもあります。

「どんな話題を振っていくのか?」
「どんな対応をすれば良いのか?」

ここを理解して、
好きな女性を落とせる男へ
ブーストをかけてください。

ただし、今回の記事を見ておかないと

女性といくら会話しても
全然盛り上がらずに惚れてくれない、
他の話上手な男に取られてしまい
付き合うチャンスを逃してしまう。

そして、彼氏と女性が楽しそうに
している所をただ見ている事しか出来ない
という最悪な状況になります。

そんな地獄のような状況を回避する為にも
今回の記事を最後までしっかりと
読んでください。

それでは話していきます。

【女性の本音を引き出す会話】

女性を惚れさせる為にはまず
会話で本音を引き出す事が大切です。

しかし、多くの方は会話に関して
「なんとなく、質問すればいいでしょ」
「とりあえず話を聞いてればいいだろ」

と言う風に会話を軽く見ている男性が
非常に多いんですよね。

これでは、いつまで経っても
仲の良い友達止まり、
優しいいい人止まり

このようにフラレてしまい
失敗してしまいます。

そして、簡単に話のうまい男に
あっさりと取られて別の男の
彼女になってしまいます。

そうならにためには
絶対に会話が必要になります。

まず絶対に必要になるのは

『自己開示、質問、リアクション』

まずはこの3つを日常会話に
取り入れていく必要があります。

この3つの要素を恋愛業界では
『3つの恋愛会話のエレメント』
と読んでいます。

この3つの会話のエレメントは
基礎中の基礎ですが
多くの男性が出来ていない部分です。

「え、出来てるんだけど!?」

私も同じ様に
「これは流石に出来てるよー」
と思っていましたが録音してみると
これが意外と出来ていませんでした。

特に、自己開示とリアクション。

全く出来ていませんでした。
これが出来ていない男性は
非常に多いです。

この3つの会話のエレメントを
バランス良くすることで

どんな話題でも
簡単に盛り上がることが出来て
女性もどんどん話して次第に
警戒心を解いて会話してくれます。

ネットや巷の恋愛本に書いてある
女性との会話や
好きな子への会話などで調べると、

ほぼほぼ、

「聞き上手になれ!」
「女性の話には共感しろ」
「自分の話ばかりするな」
「相手を尊重すればモテる」

など...

女性から見たモテる男の会話
というように書いてあり、
「女性が言うならそうだよな...」
と思ってしまいがちですが
騙されないでください。

あれらは悪影響で、
はっきり言ってゴミです。

続けていたら好きな女性との関係が
終焉を迎える羽目になってしまいます。

確かに、
これらが必要な場面は存在します。

しかし、これらが効果を発揮するのは
仲良くなって異性として見ている時のみ。

出会ったばかりや
お互いまだどんな性格なのか
分かっていない時に実践したら

会話が続かず、
気まずい沈黙状態になって

女性から
「この人頼りないな...」
「会話が下手だなこの人」
このように判断されてしまいます。

会話は恋愛の中で
重要項目の1つでもあり、
恋愛の基礎でもあります。

特に女性は会話を
重視する生き物です。

イケメンだけどモテない、
イケメンでもないのに
話上手だから彼女が居る、

たまに見かけるこの現象は
『会話』が原因です。

見た目はいいのに
話してみるとつまらない。

これだけで付き合えなくなります。

ただ、これで勘違いして
見た目に気を使わない
というのはやめて下さい。

見た目が悪いと話しかけても無視されて
会話すら成り立たない状況に
なってしまいます。

話が逸れましたが、

3つの恋愛会話のエレメントの
使い方ですが、

『3つの会話のエレメントを
バランス良く使い分ける』

「それはどういう事?」
と思うかもしれませんが

例えば、
出会ってまだ日が浅い時は
自己開示してあなたという人間を
理解してもらう必要がありますし、

かなり仲良くなってきたら、
質問をして相手の話を掘り下げて
どんどん過去の恋愛話に持っていく事が
必要になります。

このように、女性との関係性で
このバランスは変化するので

まとめると、
女性とまだ親しくない時は
自己開示多めで会話して
「俺はこういう人間だ!」
という事を示す必要があります。

友達になってきたら
質問とリアクション多めで
女性の方に多く喋らせる。

このように女性との
関係性で使い分けるのが
ポイントになります。

これは要は
女性の本音を引き出す為に
必要なステップです。

初対面もしくは数回しか
まだ会っていない時は
女性は当然ですが私たち男性も
警戒してあまり深い会話は
しないですよね。

その時によくある質問ばかりの
会話をしてしまうと、

まるで尋問しているかのように
なってしまい警戒されます。

実際に体験した方なら分かると思いますが
職務質問を想像してもらうと良いです。

相手の警察官の事は全然分からないのに
向こうは自分の情報を探りにきている。

なんとも言えない不気味さを感じるはずです。

人間は得体のしれないものには
恐怖を抱くようになっています。

ここで、相手に自分の情報を与える
と言う意味で『自己開示』をして

「おれはこういう人間で
これが好きでこれが嫌い」
という風に
危険では無いという事を
女性に伝えることが出来ます。

そして、ある程度友達になってきたら

少し自己開示を入れつつ
女性が話し始めたら
質問とリアクションを使い
聞き手に入っていく。

そして会話が終わったら
また自己開示して話題を広げていく。

これを意識していくことで
どんな会話でも盛り上げることが出来ます。

「でも、自己開示って難しい言葉だな...」
と考える方もいると思います。

自己開示とは、簡単に言うと

『自分の体験や感じたことを話す』

という会話のテクニックになります。

例えば雨が降っていれば

「今日雨か、俺雨嫌いなんだよねー」

という風にその場の状況を
自分の感情を交えて話したり、

自分が体験した出来事を
些細なことでも感情を交えて話す

これをしていくことで
「あぁ、この人はこういう人間なんだ」
というのを女性に示して
安心させることが出来ます。

また、
『自分のことを話せる男性は
強い男だと女性は感じます。』

自分から話しかけて
警戒心を解くために自己開示して
会話に入っていく。

これだけでも、女性からの
評価は圧倒的に変化します。

『自己開示』は
女性との会話で絶対に
取り入れないといけない重要事項です。

これが無いと
女性を惚れさせる事は不可能です。


【会話で好きな子を惚れさせる男になる為に】

長くなってしまいましたが
本命以外に仲の良い女性が居るなら

今回話した
『3つの恋愛会話エレメント』の
自己開示を意識して会話してください。

ポイントは
話が盛り上がらない時は自己開示、
女性が話し始めたら質問&リアクション

これを意識してください。

具体的な自己開示の切り出し方ですが
先ほど話した天気の話でも良いですし、

「その服いいね、どこのブランド?」
女性の顔を見て
「なんか、面白い表情になってるよ(笑)」

というような感じで
スタートしていくのも良いです。

まずは明日からでも
ノートに自分の最近の出来事を
書いてそれを話す

という練習をしてみてください。

ただ、お気づきの方も
居ると思いますが

自己開示だけでは無く
質問、リアクションでも

注意すべき重要項目が存在します。

この3つを正しく使う事で
始めて会話が100%盛り上がります。

また、先ほども話しましたが
盛り上がる鉄板の話題というのも
知っておく必要があります。

これが無いと
スムーズに女性が惚れてくれません。

グダグダになってしまい
女性からの評価が下がってしまいます。

この辺りの細かいテクニックについても
話していきたいのですが

ここから先はかなり強烈な
テクニックがあるのでブログに書くと
公開停止される可能性があります。

それに、ブログで話している事は
本当に伝えたいことの1割も
お話出来ていません。

さらに好きな女性を惚れさせるために
効果的なテクニックや理論について
知りたい場合は必ず

下のURLの『無料メルマガ』を
手に入れて下さい。

ブログで言えない本当の恋愛の真実を
お話していきたいと思います。

今だけ限定で
好きな女性を確実に惚れさせる
『女性のタイプ別攻略法』をプレゼント!

【プレゼントを今すぐ受け取る】
https://awakeman-s.com/magazinelp/type2/

※注意
================
メルマガ登録時のアドレスですが

「iCloud」ならびに
「携帯のキャリアのメールアドレス」で
ご登録していただいた場合、
高確率でメルマガが届かないことがあります。

特に「iCloud」は一切届かないので
重要な恋愛の情報も、
教材を申し込んでいただいた場合も、
そもそもの支払いの案内を送ることができなかったり、
また、クレジット決済をしていただいても
その後の教材の配信ができない状態になってしまいます

ですので、

iCloud、携帯会社のメールアドレスで
メルマガを受信している方は、
gmailやYahoo!などのフリーメールに変更するか、

「support@vision8essence.com」
からのメールを確実に受信できる設定に変更してください。

変更がない場合、
今後の重要なメルマガや情報、
案内が届かなくなります。
================

それでは次回もお楽しみに!

byシュン

追伸

今すぐあなたの恋愛の悩みを
すっきりと解消したい場合は

是非、マガジンから
恋愛個別相談(50分間Zoomコンサル)
を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

【恋愛個別相談】
https://awakeman-s.com/skypeletter/


※この文章の著作権は
全てAwakeManにあります。

著作権者の許可なく、
この文章の全部又は
一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等すること

(コンテンツを
無断流用した改変の場合も含む)

の一切を禁じます。

また、集客・SEO対策目的での
レビュー記事・動画投稿、内容を
暴露することによるビジネス行為などの
全てを禁じます。
上記違反した場合は
厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に
とどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?