【告白前に避けられる デート】デートで告白は幻想&終焉

シュンです、

今回は

「デートして告白してませんか?」

という事について話していきます。

今、好きな女性と2人きりで
デートに誘おうとしている、

もしくは、デートプランを考えて
最後に告白しようとしているという場合は

今回の話は最後まで聞いておいてください。

ヤバいです。

圧倒的に多くの男性が
デートの最終に告白をする
という事に依存しています。

テレビや巷の恋愛情報に
私たちは思いっきり洗脳されてます。

女性と冷静を装って会話しているけど
内心、心臓をバクバクさせながら

思い切って
「今度、2人きりでどっかいかない?」
と誘ってみたらたまたまOKが出て

部屋で1人、ドキドキしながら
スマホでデートの行き先考えて
その場所で告白しようとしてませんか?

もしくは、その女性と何回かデートをして
恋愛話になっていい雰囲気の時に
告白してワンチャンを狙ってませんか?

たしかに、デートして仕事の話や
趣味の話、共通の友人の話をして
少し沈黙したら告白。

ここが改善ポイント。

私も恋愛を勉強する前の
恋愛初心者の時に

告白しやすい雰囲気を作るために
あえて人少ない景色がキレイで
車で行ける丘の上までドライブデートして

そこの街の景色が見える柵の前のベンチで
女性と2人きりでお互いの仕事の話や、
好きな歌手の話などをして、

そこから心臓ドキドキさせながら
「好きな男のタイプとかあるの?」と
声が震えながら聞いて

内心、
「ワンチャン向こうも俺に氣がある
アピールしてくれないかな」

と恋愛話っぽい事を話して
普通に「優しい人が好きかな」と
ワンチャンも無く、

少し沈黙が出来たので
そのタイミングでベンチから立って
思い切って告白をしたら

「ごめん、今気持ちが分からないんだけど
友達としてがいいな...」

と曖昧に濁されてフラレて撃沈。

「あぁ、そうだよね」

としか返事出来なくて
気まずい雰囲気の中
車で女性の家の近くのコンビニに送り

その後、自分の家の近くの公園の駐車場で
何も考えられずに天井を見て

緊張していた自分を思い出して
情けなくて恥ずかしくて
忘れようとボッーとしてました。

その後も
「その子が他の男に取られたら...」
と考えると胸が張り裂けそうで地獄。

凶悪事件でしたね。

やはり、私も同じ様に
みなさんそうなんですが

どうしてもデートの最後に
「この雰囲気の時に!」と思って
告白をしようとするんですよね。

ただ、付き合うために重要なのは
告白することでは無いんですよね。

むしろ、告白の考えを
除去して改善する必要があります。

好きな女性と一線を超えるには

『告白は確認ツール』

と絶対に内に秘めておいて下さい。

女性が
「私達ってどんな関係なの?」
という風に言った時に

はじめて確認の為に
告白という確認ツールを使うんですよ。

「でもそのセリフって
女性にいつ言われるの?」

はい、それは肉体関係を結んだ後。

「は?」

と思うかも知れませんが

要は、お互いにキスもしくはHをする
前または後に聞かれます。

そのタイミングで告白。

混乱すると思うのでまとめると

「付き合う前に告白はするな!」

という事なんですよね。

付き合う前に告白をしてしまうと、
あなたの「好き」という気持ちを
女性に差し出してしまい、

好きバレ状態になって
「なんか、つまらないな...」と
思われてフラレてしまいます。

主導権を握られてしまい、
恋愛奴隷になって終焉。

人間はいつでも手に入るものには
価値を感じない生き物です。

あなたが好きバレした段階で
「いつでも付き合える男」となってしまい
男としての価値が皆無。

そして、他の恋愛が上手い
他の女性にもモテてる男の方に
価値を感じで行ってしまいます。

ハッキリと言いますが、

好きでもない男の誠実さや一途さは
ゴミ以下です。

あなたがいくら
「男なら誠実に真正面から告白しよう!」
と思っていても

女性からしてみれば
好きでもない付き合ってもない男の
誠実さはゴミ以下。

よく巷の情報で

「女性が惚れる告白のセリフ」
「誠実でモテる男は2回告白をする」
「ポジティブに告白すれば一途さが届く」

など女性からしてみれば
悪影響でしかありません。

いくらやってもフラレて終焉です。

これでは1年、5年、10年経っても
付き合うことなんて不可能です。

むしろ、どんどん女性の方が
避け始めるようになって、

裏で仲の良い女友達とカフェで
あなたの告白シーンの話をして

「なんかがっつき過ぎて
付き合えなかったわー」

と恋愛話で盛り上がって
女友達にあなたの告白失敗の噂が
広まって男としての価値が皆無。

恋愛弱者のレッテルを貼られて
裏でコソコソと悪口を言われる
結末を迎える羽目になってしまいます。

では付き合うためには告白ではなく
何が重要項目になるのか?

それが、

『デートでいかに正しく
恋愛テクニックを使えるかどうか?』

これが重要項目になります。

【告白ではなくデートが大切!】

好きな女性と付き合って
手をつないで2人でゆっくりデートして
自宅に帰ってベットでH。

という一線を超えたいのなら

巷で流れているような
告白のセリフやシチュエーションを
スマホでポチッと調べている暇は無いです

デートでどんな恋愛テクニックを使うのか?

これが圧倒的に大切。

ただし、デートと聞くと
多くの男性は

「ドライブデート」
「水族館デート」
「映画館デート」
「イルミネーションデート」

というような定番デートが良いと
巷の情報に洗脳されています。

しかし、女性とのデートというのは
2人きりで会話が出来る

オシャレな居酒屋やバーなどの
食事や飲みオンリー。

デートでやるべき事は
女性としっかりと会話して

曖昧な好意や女性のタイプ別の攻略法
などの恋愛テクニックを使って
さらに仲良くなることです。

よく巷で言われている定番デート
というのは付き合った後にするものです。

ただ、私自身も同じ様に定番デートに
憧れてイルミネーションデートを
しましたが、

手も握れずに、周りはカップルだらけで
その雰囲気に押しやられて焦って緊張して

口が回らずに女性と沈黙の雰囲気に
なってしまいました。

それ以降、
その女性からの態度が冷たくなり
今度行こうと言ってたお店も

「ごめん、その日用事出来たから」

と顔に表情は無くて少し睨みつける様な
目で言われてしまい、

「え!俺なにかやらかした!?」

と内在した思いで焦って
心臓のドキドキ音が聞こえそうなぐらい
緊張して背中に汗をかいてました。

もう1度言いますが、

デートは基本
女性と会話をする必要があるので
夜に飲みオンリーです。

巷の情報に騙されると
空回りして女性に振られて終焉。

今後、
好きな女性とデートを考えているのなら

まずは、
デート終わりに告白しようという
内に秘めている思いを改善すること。

付き合う前の好きでもない男の
誠実さや一途な告白は何回も言いますが

ゴミ以下です。

そして、基本デートは
女性と会話をすることが大切なので
夜に食事や飲みオンリー。

まずはこれを取り入れて下さい。

でここから先が
圧倒的に重要項目で

デートの正しい回数、
デート中にするべき恋愛テクニック、
女性にするべきボディタッチの順番、

などやるべき事があります。

「でも、デート誘って断られた時
どうすればいいですか?」

「食事って個室の方が良いんですか?」

はい、たしかにそれらも
非常に重要なことで、
知っておかないとマズいので暴露しますが...

ここから先はかなり強烈な
テクニックがあるのでブログに書くと
公開停止される可能性があります。

それに、ブログで話している事は
本当に伝えたいことの1割も
お話出来ていません。

さらに好きな女性を惚れさせるために
効果的なテクニックや理論について
知りたい場合は必ず

下のURLの『無料メルマガ』を
手に入れて下さい。

ブログで言えない本当の恋愛の真実を
お話していきたいと思います。

今だけ限定で
好きな女性を確実に惚れさせる
『女性のタイプ別攻略法』をプレゼント!

【プレゼントを今すぐ受け取る】
https://awakeman-s.com/magazinelp/type2/

※注意
================
メルマガ登録時のアドレスですが

「iCloud」ならびに
「携帯のキャリアのメールアドレス」で
ご登録していただいた場合、
高確率でメルマガが届かないことがあります。

特に「iCloud」は一切届かないので
重要な恋愛の情報も、
教材を申し込んでいただいた場合も、
そもそもの支払いの案内を送ることができなかったり、
また、クレジット決済をしていただいても
その後の教材の配信ができない状態になってしまいます

ですので、

iCloud、携帯会社のメールアドレスで
メルマガを受信している方は、
gmailやYahoo!などのフリーメールに変更するか、

「support@vision8essence.com」
からのメールを確実に受信できる設定に変更してください。

変更がない場合、
今後の重要なメルマガや情報、
案内が届かなくなります。
================

それでは次回もお楽しみに!

byシュン

追伸

今すぐあなたの恋愛の悩みを
すっきりと解消したい場合は

是非、マガジンから
恋愛個別相談(50分間Zoomコンサル)
を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

【恋愛個別相談】
https://awakeman-s.com/skypeletter/

※この文章の著作権は
全てAwakeManにあります。

著作権者の許可なく、
この文章の全部又は
一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等すること

(コンテンツを
無断流用した改変の場合も含む)

の一切を禁じます。

また、集客・SEO対策目的での
レビュー記事・動画投稿、内容を
暴露することによるビジネス行為などの
全てを禁じます。
上記違反した場合は
厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に
とどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?