【振られたあと 失恋】振られたあと無意識でミスしてる即死行動

シュンです、

この記事を読んでいる
ということは、

好きな女性に緊張しながらも
告白して振られたあと。

現在このような状況だと思います。

振られたあとは
この世の地獄みたいに辛いです。

「なんで俺だけ上手くいかないんだ」
「なんで振られたんだ...」

と悩みつつ、
後悔やイライラ内在して
過ごしていると思います。

という私自身も
恋愛を勉強する前は

告白に失敗して
どうしていいか分からずに
焦っていました。

振られた後、女性が何やってるのか
気になってTwitterを探し回ったり、

振られたあとも
LINEを毎日送り続けたり、

気になり過ぎて、
夜は眠れずに食欲も無い、無気力。

という地獄のような状況でした。

ただ、
この記事を読んでいる
あなたに伝えたいことは

『振られた女性と
付き合う方法は存在する』

という事です。

「それって再告白ですか?」

と思うかもしれません。

確かに恋愛を勉強する前の私も
同じことを思ってました。

しかし、
振られた女性を振り向かせるのは
『告白』では無いんですよ。

成功させるためには

正しいステップ、正しい知識を
あなた自身にインストールしないと
一生振られた女性と付き合うことは不可。

孤独のまま人生が終焉を迎えます。

やはりですが、何事にも
正しい知識、正しい方法が存在しています

例えばですが、

ゲームで敵を倒すために攻略本があったり、

車を運転するために教習所があったり、

恋愛にも同じように
「この場面ではこう動く」という
正しい知識や考え方、理論があります。

今回は
『振られたあとの正しい行動』
について暴露していきます。

振った女性があなたに惚れはじめて
2人きりで会話したときには楽しそうに、
デートに誘えば即OKが出たりと

今後の恋愛を有利に進めることが
可能になってきます。

しかし、これはあくまでも
正しいテクニックや方法をやった時。

振られたあとに
間違えた行動をやってしまうと、

「私のことを
ずっーと好きなつまらない男」

というレッテルを貼られてしまい

あなたの事を露骨に避け始める、
話しかけても軽くあしらわれる、
下手すると2度と近寄ってこない

という最悪の状況を迎える羽目になります

でも、現状そうなる可能性は
非常に高いです。

というのも、皆さん
振られたあとに

「もしかして、もう1度告白すれば
ワンチャン付き合えるかも」

「いまからお礼LINEすれば、
また告白して付き合えるかも」

と考えてませんか?

もし、また告白しようとか

振られたあとにお礼LINEを送って
また関係を元に戻そう

とか考えているのなら
それマズいですよ。

再告白をしても
また1回目と同じように振られて撃沈。

さらに地獄のような状況に突き落とされて
終焉を迎える羽目になります。

でもたしかに巷の情報では

「再告白にはこのセリフを言え!」

「振られた直後はお礼LINEをしろ!」

「他の女性には行かずに
一途な態度をつらぬけ!」

と言っていると思います。

はっきりと言いますが、

これで成功するのは
本当にごく僅かな男性のみ。

8割方、いや9割の男性は
1回目と同じであっさり振られて終焉。

悪影響になってしまいます。

そうならない為にも
今から話す3つのステップを
振られたあとはやってください。

まず1つ目は、

振られた女性を無視、
露骨に避けたりしないこと。

多くの男性は振られたあとは
気まずい雰囲気になってしまい

露骨に避けたり、
その女性が話しかけても無視したり

という行動をしてしまいます。

たしかにあのモヤモヤして、
「どう思われてるのかな」と悩むのは
非常にキツイです。

でもこれは非常に危険。

女性からしてみると

「私はそこまで思ってないのに
そんな感じだと調子が狂うな...」

「そんなに、私の事好きだったの
なんか重いな...」

と内に秘めており、

『男として弱い、なおさら付き合えない』

と思われてしまいます。

ですので、今までと同じように

話しかけられたら普段どおりに
会話してあげること、

無視や露骨に避けないこと。

ただし、こちらからは
必要以上に話しかけない、
会話が終わったらすぐに切り上げる。

ということが大切です。

これは振られたあと全てに言える事ですが

振られたあとに何かしようとすればする程

「追ってきている」
「がっつき過ぎてキモい」

と思われてしまいます。

ですのでまずは
彼女との関係性を元に戻すこと。

人の感情はずっと同じでは無いです。

嬉しいときもあれば悲しいときもある
というように常に変化していきます。

まずは、振られた女性の感情を
元に戻してあげること。

これが圧倒的に大切です。

そして2つ目、

LINEでどうにかしようと
思わない事。

よく巷の情報で

「振られたあとにお礼LINEをしろ!」

「今まで通りにLINEをしろ!」

などあると思います。

これらを見て

「今まで通りにLINEして
繫がっていたいな」

と思うかもしれませんが

それらの行動は女性からしてみれば
余計男としてナシだと思われます。

同じことを言いますが、

振られたあとに何かしようとするのは
「がっつき過ぎ」と思われて避けられます

そもそもですが、
付き合ってもいない女性に
LINEを送るのは

仕事やサークルでの連絡事項や
緊急の用事以外は不自然です。

それ以外で送ってしまうと
余計、不審がられて

「まだ、狙ってんの!?」

と思われて避けられてしまいます。

『LINEは緊急の用事以外はやらない』

これが非常に大切。

好きな女性にLINEしない、送らない。

これを意識してください。

そして3つ目ですが

ここから先はかなり強烈な
テクニックがあるのでブログに書くと
公開停止される可能性があります。

それに、ブログで話している事は
本当に伝えたいことの1割も
お話出来ていません。

さらに好きな女性を惚れさせるために
効果的なテクニックや理論について
知りたい場合は必ず

下のURLの『無料メルマガ』を
手に入れて下さい。

ブログで言えない本当の恋愛の真実を
お話していきたいと思います。

今だけ限定で
好きな女性を確実に惚れさせる
『女性のタイプ別攻略法』をプレゼント!

【プレゼントを今すぐ受け取る】
https://awakeman-s.com/magazinelp/type2/

※注意
================
メルマガ登録時のアドレスですが

「iCloud」ならびに
「携帯のキャリアのメールアドレス」で
ご登録していただいた場合、
高確率でメルマガが届かないことがあります。

特に「iCloud」は一切届かないので
重要な恋愛の情報も、
教材を申し込んでいただいた場合も、
そもそもの支払いの案内を送ることができなかったり、
また、クレジット決済をしていただいても
その後の教材の配信ができない状態になってしまいます

ですので、

iCloud、携帯会社のメールアドレスで
メルマガを受信している方は、
gmailやYahoo!などのフリーメールに変更するか、

「support@vision8essence.com」
からのメールを確実に受信できる設定に変更してください。

変更がない場合、
今後の重要なメルマガや情報、
案内が届かなくなります。
================

それでは次回もお楽しみに!

byシュン

追伸

今すぐあなたの恋愛の悩みを
すっきりと解消したい場合は

是非、マガジンから
恋愛個別相談(50分間Zoomコンサル)
を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

【恋愛個別相談】
https://awakeman-s.com/skypeletter/

※この文章の著作権は
全てAwakeManにあります。

著作権者の許可なく、
この文章の全部又は
一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等すること

(コンテンツを
無断流用した改変の場合も含む)

の一切を禁じます。

また、集客・SEO対策目的での
レビュー記事・動画投稿、内容を
暴露することによるビジネス行為などの
全てを禁じます。
上記違反した場合は
厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に
とどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?