【振られたあと 失恋】振られたあとの一途さはストーカーへの第一歩!?

シュンです、

振られたあとというのは
正しいステップを踏まないと

振られた女性にストーカー扱いされて
2度と会ってくれないという
地獄のような状況になってしまいます。

現在ですが、
告白してフラレてしまった、
告白する前に何故か避けられている

今現在このような状況を送る羽目に
陥っていませんか?

出し惜しみ無く巷で流れている
恋愛テクニックに従って
好きなあの子にやってみたけれども

非常に反応が悪い。

それに焦り執着してしまい告白して

「ごめん、男として見れない」

とアッサリと振られて撃沈。

こうなってしまうと
いつもどおりの平穏な生活に
悪影響を及ぼしてしまいます。

「それでも諦めきれない!」

と思うかもしれません。

そう内に秘めている方だけ
今回の記事を読んでおいて下さい。

復縁までのガイドラインを
暴露していきます。

告白失敗もしくは、
好きバレしてしまい避けられている

という状況で多くの方は
冷静ではいられずに執着して

さらに、LINEを送って

「なんかごめん、友達として
今後もやっていこう」

と送ってしまったり、

また告白しようと
2人きりになろうとしたり

と強引にしようとします。

もしくは、
恋愛を独自で勉強している方だと

『冷却期間』を置いて
再度告白するためにデートに誘ったりと

どうしても、焦って緊張してしまい
すぐに好きな女性の元へ率先して
行こうとしてしまいます。

たしかにその気持ち
ものすごく分かります。

私も恋愛を勉強する前、

恋愛ド素人で好きな子に
告白も出来ずに執着して話しかけてしまい
避けられて裏でコソコソと

「あの人がっつき過ぎで
少し気持ち悪いんだよね」

と悪口を言われていました。

それに氣付かずに
LINEで思考停止で
バンバン送ってました。

もちろん、LINEもブロックされてて
未読無視でした。

自分の中では凶悪事件でした。

好きな子にいつの間にかフラレていて
避けられてはじめてそれに焦り執着して
追ってしまうのは終焉。

その子とせっかく
いい友人関係を持っていたのに
一気に消滅。

今考えると
本当にもったいない事をしたなと
後悔が殺到していました。

フラれた後というのは、
しっかりと正しいステップで
前に進んでいかないと

あっけなく失敗してしまい
気持ち悪がられてストーカー扱いされ、
最悪警察に通報されて

2度とその子に近づかないという
契約書にサインをされて、

好きな女性の警戒ブラックリストに
刻み込まれて2度と会えずに終焉。

というこの世の地獄みたいな展開を
迎える羽目になってしまいます。

「あの子にフラレても、
また付き合ってやる!」

と思って頑張ってやった恋愛テクニックが
裏目に出て本末転倒なことになります。

絶対に正しいステップを学習して
フッたあの子を見返して向こうから
惚れるステップを取り入れてください。

【復縁までの計画表をインストールしろ】

好きな女性にフラレてしまい
その後何をやるべきなのか?

巷の情報で多く言われているのは

『冷却期間を設ける』

たしかに冷却期間を設けるのは必然です。

振られてた女性に話しかけない、
LINEも一切送らないという期間を置いて
あなたへの失敗を忘れてもらう。

ただしミステイクしてしまうのはその後。

皆さんそうなですが、
冷却期間が終わった瞬間

フラれる前と同じように話しかけたり
LINEを送ったりと関係を持とうと
してしまうんですよね。

それは非常に危険。

冷却期間が終わった後というのは
今までの関係を持ったままではダメです。

復縁までのステップとしては、

1:冷却期間を設ける
2:友達になるまでの関係を構築
3:友達から異性に見せるテクニック
4:デートをして惚れさせる

この4ステップを踏むことが重要項目。

多くの方はステップ1をした後に
いきなり3もしくは4のステップを
やり始めるんですよね。

このようにステップを無視して
自己中心的に欲望のままに
動いてしまうと

女性に恐怖心を内在させてしまい、
深層心理で

「この人と関係を持ちたくない」
「気持ち悪い!」

と思いっきり警戒されてしまいます。

まずはこのステップ2の
『友達になるまでの関係を構築』
を目指す必要があります。

ただし、このステップ2で
今すぐにやることというのは
多くはありません。

必要以上に関わらない、
必要以上に話しかけない

これを意識して下さい。

会話も状況指摘や仕事の話までに
してさっさと切り上げる。

これが圧倒的に重要項目。

必要以上に関わろうとすればする程
怪しく思われて警戒されて終焉。

そして、それを続けていき
また少しずつ話すようになってきたら

大切になるのが『会話』です。

会話で仲良くなってステップ2の
最終目標、友達になることが出来ます。

ぶっちゃけた事を暴露すると、

会話は残りのステップでも
圧倒的に大切です。

むしろ、会話が勉強しておかないと
他のどんな恋愛テクニックを使っても
効果がありません。

むしろ、会話が出来ずに
恋愛テクニックを使ってしまうと

胡散臭くなってしまい
逆に悪影響を及ぼしてしまうという
本末転倒な結末を迎える羽目になります。

今の状況ではでなかなか外に
出づらいと思います。

そんな状況だからこそ、
今は恋愛を学習するべきです。

そして、コロナが明けた後に
勉強して取り入れたスキルを
使って出会いを増やして練習してください。

そうすることで、
好きな女性に緊張すること無く
100%の状態で挑むことが可能です。

「じゃあ、どんな会話をすればいいの?」

はい、そのあたりも公開していきますが

ここから先はかなり強烈な
テクニックがあるのでブログに書くと
公開停止される可能性があります。

それに、ブログで話している事は
本当に伝えたいことの1割も
お話出来ていません。

さらに好きな女性を惚れさせるために
効果的なテクニックや理論について
知りたい場合は必ず

下のURLの『無料メルマガ』を
手に入れて下さい。

ブログで言えない本当の恋愛の真実を
お話していきたいと思います。

今だけ限定で
好きな女性を確実に惚れさせる
『女性のタイプ別攻略法』をプレゼント!

【プレゼントを今すぐ受け取る】
https://awakeman-s.com/magazinelp/type2/

※注意
================
メルマガ登録時のアドレスですが

「iCloud」ならびに
「携帯のキャリアのメールアドレス」で
ご登録していただいた場合、
高確率でメルマガが届かないことがあります。

特に「iCloud」は一切届かないので
重要な恋愛の情報も、
教材を申し込んでいただいた場合も、
そもそもの支払いの案内を送ることができなかったり、
また、クレジット決済をしていただいても
その後の教材の配信ができない状態になってしまいます

ですので、

iCloud、携帯会社のメールアドレスで
メルマガを受信している方は、
gmailやYahoo!などのフリーメールに変更するか、

「support@vision8essence.com」
からのメールを確実に受信できる設定に変更してください。

変更がない場合、
今後の重要なメルマガや情報、
案内が届かなくなります。
================

それでは次回もお楽しみに!

byシュン

追伸

今すぐあなたの恋愛の悩みを
すっきりと解消したい場合は

是非、マガジンから
恋愛個別相談(50分間Zoomコンサル)
を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

【恋愛個別相談】
https://awakeman-s.com/skypeletter/

※この文章の著作権は
全てAwakeManにあります。

著作権者の許可なく、
この文章の全部又は
一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等すること

(コンテンツを
無断流用した改変の場合も含む)

の一切を禁じます。

また、集客・SEO対策目的での
レビュー記事・動画投稿、内容を
暴露することによるビジネス行為などの
全てを禁じます。
上記違反した場合は
厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に
とどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?