【振られたあと 失恋】あの子にLINE送っても既読無視、返信が遅いとある原因

シュンです、

コロナ渦全然終わりませんね。

その影響でなかなか会いに行けずに
必然的に女性とのLINEが増えますよね

そんなLINEですが多くの男性が
ミステイクしてる部分でもあるんですよ。

嫌じゃないですか?

ただLINEしてるだけで
どんどん女性に気持ち悪がられて
避けられてしまい

最終的に告白しても振られてしまう。

でも、これかなり多いです。

LINEは皆さんそうですが

簡単に好きな女性と
やり取りできたりデートに誘えたり、
告白できたりと

いつでもどこでも繋がれる
超便利な文明の利器!

だと思ってませんか?

その考え方ヤバいんですよ。

たしかに、LINEは
簡単、お手頃、便利の三拍子で
デートも告白もできます。

ただしこれ、逆の見方をすれば

女性の方も
簡単、お手頃、雰囲気を気にせずに
デートや告白を断る事も出来るんですよ。

それぐらい簡単に
女性に断れれて避けられてしまう
可能性があるのがこのLINEなんですよね。

だからこそ、

LINEの使い方というのは
正しく学んで細心の注意を払いつつ
やり取りしていく必要があります。

「え?でもなんかめんどくさい...」

大丈夫、安心してください。

このLINEでのやり取りで
これだけ覚えておくと
ぼけーっとしながらでも出来ます。

それが

ここから先は

2,868字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?