【告白リベンジ 復縁 恋愛占い】男友達のままキープしている女性の深層心理

シュンです、

今回は
「友達関係から進展させる方法」
について話していきます。

「女友達を好きになったけどどうしよう...」

このように悩んで、
この後どうして行けば良いのか
分からないという方は多いと思います。

もっと話を聞いて共感するべきなのか?
普段とは違うギャップを見せれば良いのかな?
もっと見た目の清潔感を高めれば良いのかな?

など恋愛本やYouTubeなどの
恋愛情報で悩むと思います。

以前の私も同じでしたが
女友達を惚れさせるとなると
どうして良いのか分からず
困っていました。

仲良くなったはいいけれど
話す話題が好きな歌手の話や
共通の友達のこと、近況など

少し、
恋愛話を聞いたりもしたけれども

それ以上の進展が無くて
「どうすればいいんだ?」
と思ったのでネットで調べてみたら

自分を変える
『好きだ』と伝える
2人きりの時間を増やしてみる
ギャップを見せる
清潔感を保つ

当時は「なるほど」と思って
実際にやってみましたが

どれも今ひとつ効果がありませんでした。

むしろ、
やればやる程引かれている
という状況でした。

何しても振り向いてくれない
という状況に焦りました。

そうして時間が掛かっている内に
簡単に他の男に取られて

楽しそうに写っている写真を
LINEのアイコンで見てしまい、

ものすごく精神的苦痛を
味わいました。
死にそうでした。

そして、友達から
「あの子付き合ったらしいよ」
と聞いた時は気が狂いそうでした。

頭の中が真っ白で
食べる気力すらない、
仕事も身に入らない

こんな最悪の状況でした。

女性の方は楽しく彼氏と遊んで
食事してホテルでセックスしているのに

自分は食べ物が喉も通らず、
何もやる気が起きないという
異常な体調でした。

もう情けなさすぎて
死にそうでした。

そんな苦しんでいる時に
師匠に出会い恋愛について
勉強していくことになりました。

その中で
『なぜ女友達が惚れてくれないのか?』
この原因を知ることが出来ました。

なぜ女友達が落とせなかったのか?
どうやったら恋人にできるのか?

この疑問は物凄く重要なので
今回の「女友達を恋人にする方法」
についてシェアしていこうと思います。

女友達の落とし方を知っておくと

友達関係で進展が無いとしても
女性の見る目が変化し始めます。

そしてライバル関係なく惚れさせて
焦ることなく自由に付き合うことが
出来るようになってきます。

しかし、今回の話を知らないと

女友達はいつまでもあなたの事を
「仲の良い男友達」
「都合の良い男」
「気楽に誘える男」

という評価で
都合の良い時だけ遊んで
次の男が出来たらポイッと
使い捨てられて、

また、その男と
喧嘩したときや別れた時に
寂しさを紛らわすために遊ばれて終わる
という最悪の状況になってしまいます。

オ○ホと同じで
気持ち良くなって
使い倒されて終わります。

そうなる前に
女友達の落とし方を知ってください。


【女友達が恋人になってしまう法則】

まず、
なぜ異性として見てもらえないのか?

その大きな原因としては

『無害な良い男になっている』

これが大きいです。

「なんじゃそりゃ...」
となる方が大半だと思いますが

優しい『だけ』の男になっている
可能性が高いです。

女性と付き合う上で重要なことは

『女性の感情を揺らす』

ということです。

この揺らし方というのは

ギャップでも
清潔感でもありません。

「え、この人私のこと
どう思っているのかな?」

というような立ち回りが
必要になってきます。

ここで多くの男性は
100%の『好き』を全面に出してきます。

それでは失敗してしまいます。

確かに100%の好意バレは危険です。
女性から距離を置かれてしまいます。

しかし、この友達同士の関係を
築けたのなら、匂わせる程度の好意を
女性に示していく必要があります。

曖昧な好意をする事で
「好きなの?友達なの?どっち??」
という風に混乱させて
感情を動かすことが可能になります。

こうなったら殆ど勝ったも同然です。


とここまで書きましたが
「で、結局曖昧な好意ってどうするの?」
となると思うので

「女性が意識してしまう
曖昧な好意の使い方」

について話していこうと思いますが

長くなってしまったので
続きを知りたい方は
下のURLから『無料メルマガ』を
手に入れてください。

さらに今だけ100名様限定で

好きな女性を確実に惚れさせる
『女性のタイプ別攻略法』をプレゼント!

【プレゼントを今すぐ受け取る】
https://awakeman-s.com/magazinelp/

それでは次回もお楽しみに!

byシュン

追伸

今すぐあなたの恋愛の悩みを
すっきりと解消したい場合は

是非、マガジンから
恋愛個別相談(50分間Skypeコンサル)
を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

【恋愛個別相談】
https://awakeman-s.com/skypeletter/


※この文章の著作権は
全てAwakeManにあります。

著作権者の許可なく、
この文章の全部又は
一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等すること

(コンテンツを
無断流用した改変の場合も含む)

の一切を禁じます。

また、集客・SEO対策目的での
レビュー記事・動画投稿、内容を
暴露することによるビジネス行為などの
全てを禁じます。
上記違反した場合は
厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に
とどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?