【告白リベンジ いい人止まり】男として余裕がない、尽くしすぎ、いい人だけど...

シュンです、

好きな女性を振り向かせるために
告白をしたけど、

「いい人だけど...」
「男として見れない」

とフラレて断られてしまった。

このいい人止まりの原因と
フラれたあとの対処法について
お話していこうと思います。

やはり、このいい人止まりで
悩む男性は非常に多いです。

どんなに頑張って

女性の話を最後まで聞いて共感する。
レディーファーストを徹底する。
LINEの返信は出来るだけ早くして、
女性で終わらせない。

など巷で言われている
「モテる男がやってるテクニック」
「優しい人、誠実な人がモテる」

等のことを惜しみなくやるけど
全然振り向いてくれる気配が無い。

そんな状況にモヤモヤし始めて
「どうしよう」と焦り始めて

「いっその事告白してしまえ!」
と当たって砕けろ精神で告白をしてしまい

「いい人だけど男としては見れない」

とあっさりフラレて撃沈。

好きな女性に限って
「いい人だけど」とフラレて
付き合えない。

これにはしっかりと原因があります。

というのも、
多くの男性が常識だと思っている

「優しい男がモテる」
「誠実な男が好きな女性と付き合える」
「褒め上手な男が付き合える」

これこそが付き合えない原因です。

と言うと誤解を生みそうなので
もう少し詳しく話しますが、

いい人止まりで「うーん」と
悩んでいる方の多くは、

優しさや誠実さ、褒めることを
『やり過ぎ』なんですよね。

毎回会うたびに褒める、
レディーファーストを徹底する、
女性の顔色を伺ってテンションを合わせる

このように、
巷の情報で流れている

「優しさや誠実さ、一途さ」

これだけしかやっていない、
一辺倒になっているんですよね。

私自身も恋愛を勉強する前は
ド素人で何もわからない、
知識ゼロの状態で、

優しさや誠実さを出していくことで
女性が振り向いてくれて付き合える。

こう思って疑いませんでした。

ですので、

会ったときには服でも小物でも褒める
質問して女性に話させて気持ちよくさせる
レディーファーストを徹底する

という、その女性からしてみれば
本当に分かりやすく
優しい男だったなと思います。

そんな状態で告白して

「私たち、友達としての関係がいいな」

とアッサリとフラレてしまいました。

「こんだけやったのになんで
フラレてしまうだよ!」

と頭を抱えながら、
スマホでネットやYouTubeを調べて
原因を探してました。

しかし、どこを見ても

「結局は優しい男がモテる」
「もう1回告白すれば思いが伝わる」
「自分磨きをして誠実な男になれ」

「自分の誠実さが足りてないのかな?」

こう思ってその女性にフラれた後も
必要以上に話しかけて褒めたり、
レディーファーストをしたりと

やったのですが、
すればする程避けられて
距離を開けられる。

意味が分からず、最悪でしたね。

これは後で友達から聞いた話でしたが
その女性が周りの女友達に

「最初は良かったんだけど、
がっつき過ぎて重いんだよね...」

これを聞いた時は
心臓がバクバクと鳴って
口が塞がらず目の焦点が合いませんでした

その後は、LINEはブロックされて
思いっきり避けられて会話も出来ない。

こんな状態から恋愛の勉強をスタートして

今では「いい人なんだけどね...」と
言われることが消滅しました。

今まででは考えられないぐらい
女性の方が話しかけに来て、

集団で歩いていると
「2人きりになろう」と
服を引っ張ってくる、

どんなに女性の方が忙しくても
わざわざ空けてデートに行ける

と男冥利に尽きましたね。

もし今現在、好きな女性に
「いい人なんだけどね...」と言われて
いい人や友達認定されたのなら

安心してください。

乗り越え方と告白失敗後の正しい
復縁ステップをお話します。

ただ、もし巷の情報で流れている

「褒め上手になれ!」
「女性の話はとりあえず共感しろ!」
「レディーファーストを徹底しろ」

という事をやっているのなら
今すぐにやめて下さい。

そのまま続けていると、

女性からいつまで経っても
男として見られずに

何回告白しても
「ごめん、男として見れない」
とアッサリフラレて付き合えない。

その女性に裏でコソコソと
「あの人、フッたのにがっつき過ぎ」
「また告白されてもう無理なんだけど」

と悪口を言われてあなたの
男としてのステータスが
どんどん減少していきます。

そして、急にパッと出てきた
話が上手くて少しチャラい男に
簡単に取られて付き合う。

それを友人やLINE、Twitterの写真で
分かって食欲も沸かない、やる氣も出ない
仕事も手が付かないという地獄を見ます。

もしかしたら、そのまま2人は
幸せに結婚して
ゴールインするかもしれません。

そしたらもうあなたの出る幕は無いです。

いつまでのその女性の事を思い出して
次の恋愛に行けずに一生孤独な人生を
送る羽目になるかも知れません。

そんな失敗をしてしまう前に
今回の記事は最後まで読んでください。

【いい人止まりを乗り越える方法】

先程も話しましたが、
いい人止まりで「うーん」と
悩んでいる人ほど、

好きな女性に対して、
優しく接して、会うたびに褒めて
ということをやり過ぎなんですよ。

もっと言うと、
女性に対して

「優しくすればモテる」
「誠実さを出せば振り向いてくれる」
「女性を褒めれば喜んで惚れてくれる」

と『ひと括り』にしがちなんですよね。

これこそが「いい人止まり」と言われて
好きな女性と付き合えない
原因になっています。

女性にはまず大きく分けて
2つのタイプがあります。

まず、このような
優しさや誠実さや、
何でも受けて止めてくれる男性に対して

男らしさを感じる女性を

『姫タイプ』

と言います。

その逆、

イジったりや、少し雑に扱ったり貶したり
などの優しさや誠実さとは逆のことに対して

男らしさを感じる女性を

『召使いタイプ』

この2タイプが存在しています。

このタイプの比率、
どっちのタイプが多いのか少ないのか?

はっきりと言いますが
召使いタイプの方が多いです。

割合的には8:2で
召使いタイプの女性が多いです。

この2つのタイプを無視して
女性に

優しく誠実に真面目に丁寧に

とうような『正のコミュニケーション』
だけをやってしまうと、
女性にフラレてしまうんですよね。

特に召使いタイプには
『正のコミュニケーション』ではなく

その逆の、
イジったり軽く雑に扱ったり貶したりと
『負のコミュニケーション』を

多くやっていかないといけません。

少し思い返して下さい。

学生時代に男からは嫌われてるけど
女性にはモテてる男、

もしくは、少しチャラくて悪そうな男、

このような男性いましたよね?
彼らってなぜかモテてます。

彼らって女性に対して
優しくしたり、毎回褒めていたりなど
やっていましたか?

殆どやってないと思います。

むしろその逆、
イジったり軽くバカにしたりしてるのに
何故かモテてました。

それはこのタイプごとの対応が
自然と出来ていたからなんですよね。

ですので、まずは
好きな女性に対して
イジる、少し雑に扱う等の

『負のコミュニケーション』を
してください。

今まで、優しく誠実にしていた
あなたが急にイジったりするのですから
その振れ幅は圧倒的です。

それに、この女性のタイプを
見分ける1つの要素にもなります。

召使いなら嬉しそうに笑顔で
話すようになりますし、

逆に姫タイプなら少し不機嫌そうな
表情になります。

ですので、まずは好きな女性をイジる

これをして下さい。

この女性のタイプを見極めないと
今後の恋愛テクニックが変化するので
訳が分からなくなりフラレてしまいます。

「でも、確実に見極める方法を知りたい!」
「それぞれのタイプに何をすればいいの?」

と思いますよね。

これ非常に大切です。

2つのタイプの見極め方と、
それぞれのタイプにやるべき事、

まずはこれを勉強する必要がありますが、

もし、今現在告白してフラレているのなら
少しやるべき事が変わっていきます。

よく巷で言われている
冷却期間を置く必要があります。

そこでもあなたがやるべきことが
あるのでしっかりと話していきますが

ここから先はかなり強烈な
テクニックがあるのでブログに書くと
公開停止される可能性があります。

それに、ブログで話している事は
本当に伝えたいことの1割も
お話出来ていません。

さらに好きな女性を惚れさせるために
効果的なテクニックや理論について
知りたい場合は必ず

下のURLの『無料メルマガ』を
手に入れて下さい。

ブログで言えない本当の恋愛の真実を
お話していきたいと思います。

今だけ限定で
好きな女性を確実に惚れさせる
『女性のタイプ別攻略法』をプレゼント!

【プレゼントを今すぐ受け取る】
https://awakeman-s.com/magazinelp/type2/

※注意
================
メルマガ登録時のアドレスですが

「iCloud」ならびに
「携帯のキャリアのメールアドレス」で
ご登録していただいた場合、
高確率でメルマガが届かないことがあります。

特に「iCloud」は一切届かないので
重要な恋愛の情報も、
教材を申し込んでいただいた場合も、
そもそもの支払いの案内を送ることができなかったり、
また、クレジット決済をしていただいても
その後の教材の配信ができない状態になってしまいます

ですので、

iCloud、携帯会社のメールアドレスで
メルマガを受信している方は、
gmailやYahoo!などのフリーメールに変更するか、

「support@vision8essence.com」
からのメールを確実に受信できる設定に変更してください。

変更がない場合、
今後の重要なメルマガや情報、
案内が届かなくなります。
================

それでは次回もお楽しみに!

byシュン

追伸

今すぐあなたの恋愛の悩みを
すっきりと解消したい場合は

是非、マガジンから
恋愛個別相談(50分間Zoomコンサル)
を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

【恋愛個別相談】
https://awakeman-s.com/skypeletter/


※この文章の著作権は
全てAwakeManにあります。

著作権者の許可なく、
この文章の全部又は
一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等すること

(コンテンツを
無断流用した改変の場合も含む)

の一切を禁じます。

また、集客・SEO対策目的での
レビュー記事・動画投稿、内容を
暴露することによるビジネス行為などの
全てを禁じます。
上記違反した場合は
厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に
とどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?