【好きな子をおとす LINE】好きな女性に裏で悪口を言われるLINE


シュンです、

今回は
『好きな女性へのNGなLINE』
について話していこうと思います。

好きな女性と仲良くなると
LINEを交換しますよね。

交換してからドキドキ、ワクワクして
ポチポチっとメッセージを
送ると思います。

でも、やり取りしていく内に

「なんか、最近返信が遅いな」
「既読無視されて返信が無いな」

と不安になってしまい
LINEの事で頭がいっぱいで
「俺のことどう思ってるんだ?」

とスマホを見ながら焦って
LINEを送ってしまう
という男性は非常に多いです。

このように
最初の方は返信が来るのに
気がつくと既読無視、未読スルー

という冷静ではいられずに冷や汗をかいて
スマホの前で何時間も悩んで
冷静では居られない。

というような経験ありませんか?

私も経験ありますが、

既読無視されてからはスマホを手に取り
何回も文字を打って消してを
繰り返して時間が経っていました。

「なんか俺悪いこと言ったか...?」
「なんで返信してくれないんだ?」
「もしかして嫌われてる!?」

このように思ってしまい
嫌われているのかもと考えて
腕に鳥肌がたって目の前のスマホ以外
見れませんでした。

気軽にやり取りが出来るLINEですが
『正しい使い方』を理解しておかないと

連絡すればする程、嫌われていく
という考えただけでも寒気がする
最悪の状況になってしまいます。

というのも、
LINEの『正しい使い方』について
勉強していかないと

女性から
「それ会って話せば良くない?」
「この人リアルで会っている時は
あんまり話さないのに...」

こう思われてしまい
イヤな顔でゴミを見るみたいな目で
避け始めます。

特に、

「リアルで会っている時に
あまり話せなかったからLINEで...」

と考えている男性が多いですが
これはかなり危険です。

ただ、好きな女性と
LINEでも気持ちが繋がっていたい
というのは物凄く分かります。

実際、私も同じように

好きな女性となんとかLINE交換して
ほぼ毎日何も知らずにLINEを
送っていましたが、

その内、どんどん返信が遅くなり
既読無視されて最後には未読無視。

LINEのアプリをポチッと開きたくない
とまで思っていました。

それが影響して
直接会っても既読無視のことを
考えてしまい

「うわ、なんか氣まずいな」
と心臓バクバクで横を通り過ぎました。

女性の方も避け始めて
結局、仕事先の他の男と
付き合っていました。

正直、気が狂いそうでした。

LINE1つでここまで
状況が悪くなるとは思わなくて
驚愕しました。

そこで、師匠から恋愛を
勉強していきましたが

知っておかないと
絶対にやってしまい
失敗する事ばかりでした。

ですので今回は

『好きな女性と付き合うために
知っておくべきLINEのやり取り』

について話していきます。

今回の内容を知っておけば
好きな女性とのLINEで
悩む時間は圧倒的に減少します。

そして、
LINEで惚れさせる事が
出来る様になると、

好きな女性の見る目が
劇的に変化して

好きな女性との悩みから
解放されていきます。

しかし、
今回の記事を最後まで読んでいないと

普通にLINEを送っているのに
女性からの評価は激減、

「なんか重い」
「がっつき過ぎ」
「気持ち悪い」

こう思われてしまい
せっかく好感度が上がっている女性に

変に警戒されてしまい
2度と付き合えない
という事になってしまいます。

そして、
他の男に取られてしまう
という最悪の状況を
過ごす羽目になります。

それらを回避するためにも
今回の記事は最後まで読んでください。

ここから先は

2,407字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?