【復縁 するには】振られた元カノへの正しい冷却期間後の対処法

シュンです、

今回お話してくことは

『冷却期間後の正しいステップ』

こちらに付いてです。

元カノや復縁したい女性に
振られてしまったあと、

よく「冷却期間を置け」とは言うが
正直何して良いのかサッパリわからない

という質問をよく来ます。

たしかに、何にも連絡してない
冷却期間が終わった後というのは

どこから手を付けて良いのか
分からないですよね。

ネットやYouTubeで調べてみても

「髪型や服を一新して、
イメチェンして気を引け」

「誕生日や新年のあいさつなど
イベントの時に自然とLINEを送れ」

「友達に戻ろうと話しかけたり、
LINEを送って関係を戻す」

などかなり多くの所で
言っていますよね。

どれもこれも、
「冷却期間後は徐々に連絡して繋がれ」
というのが一般的になっています。

「やっぱり、連絡するのが良いのか」

と思われがちですが、

実は冷却期間が終わった後
それらの行動は非常にマズいです

というよりか危険過ぎます。

この冷却期間後にも
明確なステップや知識、やるべき事
というのがあるんですよ。

それを無視して巷で流れている情報を
やってしまうと付き合うことは無理。

特に、

冷却期間後に用もないのに
LINEで連絡しようものなら、

復縁したい女性に

「え?まだこの人諦めてないの?」
「がっつき過ぎてでしょ...」

このように警戒されてしまい
さらに距離を置かれる羽目になります。

そして、連絡が取れなくなってしまい
「どうしたんだろう...?」と
不安に思っている最中、

復縁したい女性や元カノは、
他の仲の良い男友達や男の同僚、先輩に
その事を愚痴っているんですよね。

そしてその愚痴を聞いてる彼らに
徐々にココロを開いていき
気がついたら取られている。

そしていつの間にかあなたは
好きなあの子と他の男の引き立て役。

「ふざけるな!」

と思うハズです。

ヒドすぎるんですよ。

そんな結末を回避するためには、
まず好感レベルという
恋愛の基本を覚える必要があります。

この好感レベルというのは、
大まかに言うと、

女性とあなたの関係性を
5つのレベルで示したものです。

この5つの好感レベルというのは

レベル1:嫌い
レベル2:どうでもいい
レベル3:普通
レベル4:友達、男としてアリ
レベル5:好き

というような関係性があるんですよ。

それぞれのレベルでやるべき事や
会話スキル、恋愛テクニックというのは
変化していくんですよね。

この好感レベルで注意してほしいのは、

『好感レベルは1つずつしか上がらないが
下がる時は一瞬で下がってしまう』

という事です。

「どういうこと?」

と思うかもしれませんが要は

例えば、今現在
好感レベル1であるならば

1→2→3→4→5

という風に1つずつしか
上げれないんですよ。

例えば、

テレビやドラマ、アニメみたいに
「嫌い」から「好き」になるような

好感レベル1から5に一気に
上がることは無いんですよ。

でもその逆、
下がる時は例えレベル4や5であっても
一瞬でレベル1に下がる事はあるんですよ

だからこそ、巷で流れているような
運ゲーみたいなテクニックではなくて

確実に好きな女性と付き合う
ステップや知識、理論を勉強する
必要があるんですよ。

と少し話が逸れたので
本題に戻しますが、

この『好感レベル』で言うならば

振られたあとは大体
レベル1になるので冷却期間が
必要になっていきます。

この冷却期間というのは、
好きな女性と一切連絡を断つということ、
もちろんLINEもやってはダメです。

「それは分かってるよ、
でも冷却期間ってどのくらい
期間を開ければいいの?」

はい、それは正直に言うと
人それぞれ、ケースバイケースで
変化していくんですよね。

ただ、大まかに話すとすれば

告白をしたあとに
一切連絡をしていなかったり
食事に誘ったりしてない、

要は追ってなかったら
約3ヶ月必要ですし、

逆に振られたあとも

LINEをしていたり、
食事に誘っていたりしたのなら
約半年から1年はかかります。

(ただ、先程も言いましたが
この辺りは個人差があるので

詳しく知りたいという方は
無料メルマガを手に入れてください
そこで詳しく話していきます。)

まぁ、このような形で
冷却期間を過ごしたあとは

『好感レベル2:どうでもいい』

に好感レベルが上がります。

が、

基本レベル1:嫌いとやることは
ほとんど変わりません。

「え?でもそれじゃ意味ないじゃん」

と思うかもしれませんが

好感レベル2に上がったら
出来ることがあってそれは、
不自然じゃない話題やLINEを送ること。

これが出来るようになりますね。

内容としては例えば、

○仕事のこと
○業務の連絡や友達からの頼まれごと
○何かしらのイベントや飲み会の誘い

「え?これだけ??」

はい、たったこれだけです。

それ以上はやりすぎです。

この好感レベルが低い段階では
自分から接触する頻度を
できるだけ減らす必要があります。

今回の好感レベル2で言うと

自分から話かける頻度は
1週間に1回程度。

自分からLINEや連絡をするのは
2ヶ月に1回程度。

というように、
自分からアクションを起こす
頻度は下げる必要があります。

ただし、相手からのアクション
例えば仕事の連絡や業務の内容について
話しかけられたのならしっかり対応する事。

そして、ここから先が
好感レベル2で1番
大切なポイントなんですが

それは『去り際』

要は、
あなたから相手にアクションを起こして
用が済んだらすぐに切り上げる。

という事です。

ここで多くの恋愛が
上手くいかない方のほとんどは

用が済んでいるのに切り上げずに
最近のアニメやドラマの話、
趣味や休日の過ごし方など

更に踏み込んでしまうんですよね。

やり過ぎなんですよね。

これをしてしまうと女性から

「なんであなたにそんな事
言わなきゃいけないわけ」

と面倒くさがられて
避けられてしまいます。

だから、この好感レベル2では
このスタンスで居て欲しんですよ。

「お前には興味ないけど、
用事があったから話しかけただけ」

これが非常に大切で、
このスタンスで居ることで
女性の深層心理にある

「手に入らないものを手に入れたい」

という欲望や気持ちを
刺激することが出来るんですよ。

このような態度や行動を
続けることで
女性の警戒心が少しずつ解けて

レベル3:普通

上がることが出来るんですよ。

レベル2の時と比べて
話し方や表情、体の動きなど

明らかに警戒心が解けて
普通に会話してくれるようになります。

そうなってきて始めて
必要になってくるのが

『会話スキル』

これが無いと、
復縁したい女性とまず仲良くなることが
不可能なので話していきますが

ここから先はかなり強烈な
テクニックがあるのでブログに書くと
公開停止される可能性があります。

それに、ブログで話している事は
本当に伝えたいことの1割も
お話出来ていません。

さらに好きな女性を惚れさせるために
効果的なテクニックや理論について
知りたい場合は必ず

下のURLの『無料メルマガ』を
手に入れて下さい。

ブログで言えない本当の恋愛の真実を
お話していきたいと思います。

今だけ限定で
好きな女性を確実に惚れさせる
『女性のタイプ別攻略法』をプレゼント!

【プレゼントを今すぐ受け取る】
https://awakeman-s.com/magazinelp/

※注意
================
メルマガ登録時のアドレスですが

「iCloud」ならびに
「携帯のキャリアのメールアドレス」で
ご登録していただいた場合、
高確率でメルマガが届かないことがあります。

特に「iCloud」は一切届かないので
重要な恋愛の情報も、
教材を申し込んでいただいた場合も、
そもそもの支払いの案内を送ることができなかったり、
また、クレジット決済をしていただいても
その後の教材の配信ができない状態になってしまいます

ですので、

iCloud、携帯会社のメールアドレスで
メルマガを受信している方は、
gmailやYahoo!などのフリーメールに変更するか、

「support@vision8essence.com」
からのメールを確実に受信できる設定に変更してください。

変更がない場合、
今後の重要なメルマガや情報、
案内が届かなくなります。
================

それでは次回もお楽しみに!

byシュン

追伸

今すぐあなたの恋愛の悩みを
すっきりと解消したい場合は

是非、マガジンから
恋愛個別相談(50分間Zoomコンサル)
を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

【恋愛個別相談】
https://awakeman-s.com/skypeletter/

※この文章の著作権は
全てAwakeManにあります。

著作権者の許可なく、
この文章の全部又は
一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等すること

(コンテンツを
無断流用した改変の場合も含む)

の一切を禁じます。

また、集客・SEO対策目的での
レビュー記事・動画投稿、内容を
暴露することによるビジネス行為などの
全てを禁じます。
上記違反した場合は
厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に
とどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?