【復縁 彼氏持ち 占い】フった女を見返す&付き合う方法

シュンです、

今回は
「フラれた後の対処法」
について話していきます。

好きな子に告白して
「ありがとう嬉しい、でもごめんなさい」

このようなセリフを言われた事ありませんか?

どうしようもなくてモヤモヤして
どうにかして付き合いたくて悩んで
遠回しに言う余裕もなくストレートに告白して

軽くフラれる。

言葉に出来ない苦しみで
深刻なストレスになりますよね。

その後の
「でも、〇〇君いい人だからすぐに出来るよ」
という、まるであざ笑うかのような
言葉で死にたくなります。

でも実際、ここまでは無いにしても

いい男性なんだけど、
異性としては見てもらえない。

キツ過ぎますよね。

以前の私も同じように苦しみました。

バイト先で仲良くなった女性でしたが
どんなに仲良く会話できていたとしても、
2人きりで遊んでいたとしても、
全く異性として見てもらえませんでした。

ならもうこれしかないと思い
告白してみたら、

「一緒にいて楽しいんだけど
異性としては見れない、ゴメンね」

この言葉を聞いた時、
異常なまでにめまいがしました。

適当にその場は返答して
逃げるように家に帰り、
ショックのあまり呆然としていました。

食欲も全然湧かず、
眠気も来ない、
やる気が出ない、

地獄のような毎日を送っていました。
その時の友人からは

「まぁそういうこともあるよ」

と言われましたが
その友人は彼女と別れてすぐに
別の彼女がいるモテ男でした。

そんな友人と自分を比較していたら
とても惨めに見えて嫌でした。

それから様々な事を調べていく内に
「恋愛の師匠」と出会い
そこで本当の恋愛術を取り込みました。

教わった当時は衝撃の連発で
恋愛への見方が180度変化して

それと同時に女性の態度も
どんどん変わっていきました。

フラれた後で困っている、
失敗してから会話が出来ない、
会うのが気まずい

という風に困っている方は
今回の記事を最後までお読みください。

そうすると、

フラれて失敗していても
今回のステップをしていくだけで

まずは関係が改善されて、
そこからどんどん親密な仲になり、

デートしてその子の手を握り
ホテルで仲良くして恋人。

というプロセスで
ゲットすることが可能になります。

しかし、今回の内容を知らないと

フラれた後もそのまま
ギクシャクした関係で

気づけば他の男に取られて
仲良く写っている写真を孤独に眺めて
ただただ葛藤する毎日を過ごすという

地獄のような日々を送ることになります。

それが一生深層心理に残り
他の女性とも付き合えない

という最悪のループを繰り返すハメに
なってしまいます。

それらを回避する為にも
今回の記事は最後までお読みください。


【失敗した後の究極のリカバリーとは】

「失敗した女性を
惚れさせるにはどうすれば?」

惜しみなく直接言います。
それは、

『まずは距離を空けて
少しずつ会話していく』

(いやいや、普通の事じゃん)

と思われるかもしれません。

ですが、
ここからスタートしていかないと
友達になるということも
不可能になってきます。

感の良い方ならもう
分かっていると思いますが

これは
『好感レベル』
というものが関係してきます。

この好感レベルというのは
女性から見た男性の評価
というもので、

この好感レベルごとに
するべき恋愛テクニックは
変化してきます。

ですが好感レベルについて話すと
長くなってしまうので
『恋愛百科事典』を見返してください。

もし、持っていないという場合は
必ず手にれておいてください。

ここに書かれている知識がないと
空回りして絶対に恋愛が
上手くいかないので。

『距離を空ける』
これは失敗した直後は
物凄く重要項目になります。

例えば、

LINEで「今日はごめんね」
という文を送る。

翌日に相手は避けているのに
無理やり話しかけようとする。

これらの事をしてしまうと
その女性との恋愛が
どんどん困難になってきます。

このような状態では
どんな恋愛テクニックを使っても
効果がほとんど無くなってしまい

逆に、気持ち悪がられて
モテなくなってしまします。

ですので、距離を空ける期間は
ケースバイケースになりますが、

最低でも3ヶ月は空けるべきです。

これをすることにより、
相手の女性に失敗した事を
忘れてもらうことができて

優位に恋愛を進めることが出来ます。

そして、その期間が過ぎたら
次はその女性と

『軽く』挨拶をする。

これをしていく必要があります。

この「軽く」
というのがポイントで

ここで一気に攻めようとすると
またフラれた直後と同じ評価に
転落してしまうので

すれ違い様に

「おう、おはよう」

このぐらいの挨拶だけで
切り上げるという事を
していってください。

ここでは、下手に
その女性に近づかない。

これに気をつけていれば
次のステップに進むことが出来ます。

そしてここからが肝心なのですが、

長くなったので続きは
下の無料メルマガで話していきます。

さらに今だけ100名様限定で

好きな女性を確実に惚れさせる
『女性のタイプ別攻略法』をプレゼント!

【プレゼントを今すぐ受け取る】
https://awakeman-s.com/magazinelp/

それでは次回もお楽しみに!


byシュン


追伸

今すぐあなたの恋愛の悩みを
すっきりと解消したい場合は

是非、マガジンから
恋愛個別相談(50分間Skypeコンサル)
を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。


※この文章の著作権は
全てAwakeManにあります。

著作権者の許可なく、
この文章の全部又は
一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等すること

(コンテンツを
無断流用した改変の場合も含む)

の一切を禁じます。

また、集客・SEO対策目的での
レビュー記事・動画投稿、内容を
暴露することによるビジネス行為などの
全てを禁じます。
上記違反した場合は
厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に
とどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?