【告白リベンジ 好きな子をおとす】告白は付き合うための必殺技ではない

シュンです、

今回お話していくことは
好きな女性と付き合うためには
告白ではなくデートが大切

という事です。

好きな女性と付き合うためには
ドキドキっと緊張しながら
デートに誘って

女性が「いいよ!」と
OKが出て色々とスマホで

「デート おすすめスポット」
「デート 告白成功 何回?」
「デート 告白 タイミング」

とポチポチっと調べて

車でのドライブデートや、
夜にキレイなイルミネーションデート、
オシャレな店内でのカフェデート

などのデートをしていき、
その途中でもしくは、
帰りの夕方に2人きりの時に

告白して
「ごめん、友達としてがいいかな」
「ごめん、男として見れない」

このようにアッサリとフラレて撃沈。

どこか氣まずい雰囲気の中で帰って
家のベットの上で

「なんでフラレたんだ...」

と胸が張り裂けそうな痛みと
ボッーとしてしまう状態で
今回の告白失敗を挽回しようと

LINEで

「今日はなんかゴメンね」
「これからも友達としてよろしくね」

と送るけれども
「あ、うんそうだね」と素っ気なかったり
既読無視されてしまったり。

リアルであっても、
普通には話すけど男として見られていない。

このような経験ありませんか?

多くの方が恋愛の常識として

『付き合うために告白をする』

という考えがあります。

でも、これこそがそもそもの
好きな女性と付き合えない原因なんです。

「え?告白ってやらないとダメじゃない?」

その考え物凄く分かります。

私自身も恋愛を勉強する前は
正直まったく同じように思っていました。

女性と仕事の話や趣味の話をして
盛り上がって意気投合して意識していき、
デートに誘ってそこで告白して付き合う。

このステップで付き合うものだと
当時は恋愛ド素人で知識ゼロだったので
100%信用していましたね。

ネットやYouTubeなどでも

「女性が一撃で惚れる告白のセリフ」
「告白はタイミングが大事!」
「モテる男のデートのやり方」

など初心者でバカ正直に信頼して

仲が良くて好きだった女性を
心臓バクバクの状態で
デートに誘うセリフも考えて

「今度、2人きりでどっか行こうよ」

と誘って女性からもOKが出て
天にも昇る心地で
1人でガッツポーズをしていました。

そして、2人きりでドライブデートして
景色がキレイで見晴らしの良い場所で
考えていたセリフを噛みながら告白したら

「ごめん、友達としてしか見れない」

そう一言でフラレてしまい
頭が混乱してその子が
何を言っているのか分からなかったです。

頭が真っ白になっていて、
心此処にあらずというような状態で

そして氣まずい雰囲気のまま車で
その子の家の近くの駅に下ろして

公園の駐車場で上を見ながら
何も考えられずにボッーとして
放心状態でしたね。

それから正しい恋愛の知識を
師匠から教わって勉強していき、

告白は付き合うためのものではない

という驚愕の真実を教わり
付き合うために必要なテクニックを
コツコツと練習していきました。

そうして出会った女性に正しいステップで
会話をしていきテクニックを使って
デートをしてそしてホテルでイチャイチャ

終わった後に女性から
「私達ってどんな関係?」と聞かれて
物凄く嬉しくて、

帰った後も興奮して布団の中で
体がウズウズして
なかなか寝付けなかったです。

そう、今までの自分では絶対に
考えられたかった恋愛に勉強してから
変化していきましたね。

付き合う前に告白をする

これをやり続けると、
まず好きな女性と付き合えません。

どんなに良いと言われているセリフで
告白をしても、

一途さをアピールするために
何回も告白をしたとしても、

「ごめん、友達としてしか見れない」
「他に氣になる人が出来たから」
「男として見れない」

とスパッとフラレてしまい
でも諦めきれずに
筋トレをしたりファッションして

自分磨きをして振り向かせようとするけど
女性の方から避けられてるような氣がする、

もしくは、
以前の様に会話するけど
恋愛対象に見られない、

これに焦って体が熱くなって
「どうしよう...」と悩んでしまう。

そして1ヶ月後ぐらいに
その女性が他の男と付き合って
2人で仲良くピースしている写真を

通勤中の時や、お昼休みに
TwitterやLINEの写真で知ってしまい
手がブルブルと震えて何も考えられない。

その日の仕事は全然出来ずに頭を抱えて、
家に帰っても無気力でソファに座り込んで
何も食べれる氣がしない、

本当に無気力で地獄みたいな
生活になってしまいます。

それを回避するためには
今回の記事を最後まで読んで下さい。

【告白ではなくデートが大切!】

私たちの好きな女性と付き合うための
一般的な常識としては

『告白』をして女性からOKが出たら
晴れて恋人してHが出来る。

この考えがあります。

そうなんですよね、私たち男性って
お互いの確認を取りたがるんですよね。

要は、告白という契約書を女性に渡して
サインしたという確認を取ってから
恋人としてHをする。

というようになってしまうんですよね。

しかし、これでは
女性は振り向いてくれません。

恋愛はステータスゲームです。

主導権を取ったほうが優位に立ちます。

この場合ですが、

告白という契約書に
ペンでサインするのって
あなたではなく女性ですよね。

告白をして付き合うか付き合わないか、
「はい」か「いいえ」を
決めるのは女性になりますよね。

そうなんです、
あなたから告白をした時点で
主導権は女性にあるんですよね。

もっと言うならば、

あなたの「好き」という
内に秘めた気持ちが
女性にバレた瞬間に

「なんだこの人私のこと好きなんだ、
なんかつまらないな...」

こう思われてフラレてしまいます。

漫画のネタバレを食らったのと同じぐらい
あなたへの興味が女性の中で
消滅していきます。

告白をする、
「好き」という気持ちがバレる

これらをやればやる程、
あなたの男としての価値が
どんどん減少していくんですよね。

先程も言いましたが、
恋愛はステータスゲームで
主導権をいかに握るか?

コレが非常に大切です。

『好きバレ』した時点で女性に
主導権を握られてしまい、
あなたの価値がボロボロに消滅します。

という事は
告白は100%の『好きバレ』
になってしまいます。

これでは付き合うことは出来ません。

そうではなくて、
女性の顔が赤くなって
ドキドキするような、

「私のことどう思ってるんだろう?」
と考えて「うーん」と悩ませるように
しないといけません。

「あ、これネタバレ見たから
結末が分かってる...」と
先が読めてしまう漫画と

「これから先どうなるんだ?」と
手に汗握るほどワクワクする
結末がどうなるか分からない漫画

どちらを手にとって読みたいですか?

ほとんどの方が後者だと思います。

そうなんですよ、
これは分かりやすい例ですが
恋愛にも同じことが言えます。

『好きバレ』をして結末が
分かってしまうと女性に
興味を無くされてしまいます。

そうではなくて、
「この先どうなるんだろう、氣になる」
と思わせて追わせる事が重要項目です。

「告白をせずにどうやって付き合えと?」

はい、
告白ではなくて『デート』が
非常に大切になります。

告白はデートをして、
好きな女性をホテルまでエスコートして
イチャイチャとHをした後に

「私たちってどんな関係なの?」
「これって付き合ってるの?」

こう言われた後に
「お互い好きだよ」と
確認のために初めて告白をする。

要は、

『告白は確認ツール』

なんですよね。

緊張しつつ告白のセリフを
ノートに書いてそれを
必死に覚えて声が震えながら

2人きりの状況でドキドキして
キレイな夜景やオシャレなレストランで
タイミングを見て告白をする。

というものでは無いです。

好きな女性と付き合うためには
『デート』でいかに
正しい恋愛テクニックを使っていけるか

これが重要項目です。

ここで1つ覚えておいて欲しいのは、
デートは飲みオンリーという事です。

付き合う前に
ドライブデートも水族館デートも
1日中デートも必要ありません。

それらは付き合って
恋人になった後のお楽しみです。

オシャレなお店で食事をして
楽しく会話をしていく。

そのためには、
女性と盛り上がれる会話や話題が
必要になってきますし、

正しいデートの誘い方と
断られた時の切り返し、

デートの何回目で何をしていくのか?

どうやってお店からホテル、
もしくは自宅にエスコートするのか?

これらの正しい恋愛テクニックを
勉強する必要があります。

「その恋愛テクニックを
早く教えて下さい!」

かしこまりました、
ここは非常に大切なので
しっかりと話していきますが

ここから先はかなり強烈な
テクニックがあるのでブログに書くと
公開停止される可能性があります。

それに、ブログで話している事は
本当に伝えたいことの1割も
お話出来ていません。

さらに好きな女性を惚れさせるために
効果的なテクニックや理論について
知りたい場合は必ず

下のURLの『無料メルマガ』を
手に入れて下さい。

ブログで言えない本当の恋愛の真実を
お話していきたいと思います。

今だけ限定で
好きな女性を確実に惚れさせる
『女性のタイプ別攻略法』をプレゼント!

【プレゼントを今すぐ受け取る】
https://awakeman-s.com/magazinelp/type2/

※注意
================
メルマガ登録時のアドレスですが

「iCloud」ならびに
「携帯のキャリアのメールアドレス」で
ご登録していただいた場合、
高確率でメルマガが届かないことがあります。

特に「iCloud」は一切届かないので
重要な恋愛の情報も、
教材を申し込んでいただいた場合も、
そもそもの支払いの案内を送ることができなかったり、
また、クレジット決済をしていただいても
その後の教材の配信ができない状態になってしまいます

ですので、

iCloud、携帯会社のメールアドレスで
メルマガを受信している方は、
gmailやYahoo!などのフリーメールに変更するか、

「support@vision8essence.com」
からのメールを確実に受信できる設定に変更してください。

変更がない場合、
今後の重要なメルマガや情報、
案内が届かなくなります。
================

それでは次回もお楽しみに!

byシュン

追伸

今すぐあなたの恋愛の悩みを
すっきりと解消したい場合は

是非、マガジンから
恋愛個別相談(50分間Zoomコンサル)
を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

【恋愛個別相談】
https://awakeman-s.com/skypeletter/


※この文章の著作権は
全てAwakeManにあります。

著作権者の許可なく、
この文章の全部又は
一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等すること

(コンテンツを
無断流用した改変の場合も含む)

の一切を禁じます。

また、集客・SEO対策目的での
レビュー記事・動画投稿、内容を
暴露することによるビジネス行為などの
全てを禁じます。
上記違反した場合は
厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に
とどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?