【可愛い彼女の作り方】好きな子が勝手に惚れて告白してくる方法

シュンです。

男性なら一度は、

「好きな女の子から告白されたい」
と思いますよね。

私も同じ思いがありました。

でも、いざ好きな女の子の前となると
・緊張して上手く会話できない
・相手の話を全て肯定してしまう
・想定外のことが起きると慌ててしまう

などなど、挙げるとキリがないですが

「女の子から告白されたい」と思っている暇が無いほど、目の前のことで精一杯でした。

そして、自分から「告白」してフラれて
悔しい思いをして、という流れを繰り返していました。

でも、ここの「彼女を作れないループ」の抜け出し方について本当の事を教えてくれる人や教材は少ないです。

よくある巷の情報では、
「告白するタイミングが早すぎる」
「女性が今は恋愛する気が無い時は待って告白」
「もっと誠実にマジメで接する」
などと書いてあるので、多くの男性はそのまま実行します。

が、これらは解決法にはなりません。
また運任せの恋愛に戻ります。

この問題を解決するためには、


『女性のタイプを知る』


ということです。

このタイプが違うと、話し方、対応の仕方、話す話題など大きく変わってきます。

では、どの様なタイプの女性がいるのか?

大きく分けると2タイプの女性がいます。

それは、『姫』と『召使い』タイプです。

いきなり言われて分からないと思いますが、
ものすごい簡単に言うならば

姫:尽くされたい
召使い:尽くしたい

という2タイプです。

巷の情報はこの『姫』タイプについて書いてある事がほとんどです。

ちなみに、この2タイプの比率ですが、

召使いが「7」 対 姫が「3」

の割合で分かれています。

そう考えと、
今までの恋愛の知識やスキルはこの「3割」の女性を対象にしており、残りの「7割」の女性は対象外と言うことになります。

「もの凄く、もったいない」
と思いませんか?

「召使いタイプ」もしっかりと落としていきたいですよね。

でも、この「召使いタイプ」ですが、

今までとは違う対応をしないといけません。


【召使いタイプを落とす方法】
召使いタイプは、基本今までの「マジメで誠実」な対応をすると

「なんだか居心地が悪い」
「ちょっと重い...」

というような感じに、受け取ります。

では、どの様な事をすれば好感度が上がるのか?

それは、

「いじる」や「軽く雑に扱う」

などといった、今までとは逆の対応をする事で
「異性」として見てくれます。

では、この中でも代表的な「いじる」とは?

例に挙げると
・「冗談でバカにする」
・「軽くけなす」
・「少し見下す」
等の態度をとる、対応をする事です。

ここで大抵の男性は「好き」になると
ものすごい丁寧に接して強気になれません。

「こういう失礼なことをすると嫌われるかもしれない」

と思って、実行に移しませんが
女性はそういう「弱気」な姿勢を見ていますし、
何より「ダサい」と思っています。

この召使いタイプにはこの様に「いじる」や
「軽く雑に扱う」が出来ないと

一生付き合うのは『無理』です。

大半の男性はこの「召使い」タイプの対応の仕方を知らないので、みんな
「褒める」を多く使いがちですが、

「褒める」は一日一回で十分です。

「褒める」だけで攻めるのではなく、「イジる」
もやっていってください。

その『真意』は...

と今回はここで終わりにしますが、

「召使い」タイプの事を知れば、多くの男性が望む

「好きな子からの告白」の確率がグッと上がります。

それが自信となり、モテる男に近づきます。

「姫タイプ」の女性についてはまた今度お話しします。

それではまた次の記事で


※重要※ 好きな女性を惚れさるための最新恋愛理論
『新・女性のタイプ別攻略法』を完全無料で公開中!

下記URLから公式メルマガ(無料)に登録して今すぐ手に入れてください。
https://vision7.jp/p/r/QFn509X1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?