見出し画像

新人戦1回戦 相生学院vs合同A

こんばんは。

プロサッカー選手育成アカデミー淡路島【試合結果報告部】吉村(相生学院1年)です。

本日相生学院は、新人戦1回戦、合同チームAと対戦しました。

結果
前半 4-0 (新家、山口、山崎、井上)
後半 4-1 (福井、多田、山口、山崎)

自分達は、新人戦優勝を本気で目指している中、今日初戦を戦いました。
優勝を目指しているからには、今日の試合は圧倒しなければならない試合でした。

内容としては、ボールを保持できる時間が続き、押し込むことができていました。
相手は1人少なく、その分フリーになれることが多くありました。
フリーな選手を活かし、狙いの形から得点に繋げることができました。

結果的に8得点はしましたが、沢山のチャンスがありまだ決めなければいけないプレーや、失点など隙が見られた試合になってしまいました。

勝ち上がっていくにつれ、チームの隙が結果に大きく関わってきてしまうので、今日の試合で出た隙を1つずつ無くしていかなければいけないと思いました。
サッカー面、私生活、全ての行動を見直したいと思います。

次は、12月19日、20日と新人戦があるので、そこに向けて、最高の準備をしたいと思います。




スターティングメンバー紹介
#西野立晟   (#賢明学院中学校)
#吉村陽楽   (#無所属)
#山崎遥希   (#モンスター霧島)
#白倉琉聖   (#STFC)
#小嶋了雅   (#UKIーCfc)
#碇心斗    (#レイソル長生)
#井上拓也   (#府ロクFC)
#樋口晴己   (#ヴェルディアジュント)
#山口悠太   (#ヴェルディアジュント)
#酒井輪    (#vervento京都)
#新家崚太郎  (#アルテリーヴォ和歌山)


引き続きプロサッカー選手育成アカデミー淡路島の応援をよろしくお願い致します。


#神村学園淡路島
#相生学院
#プロサッカー選手育成アカデミー
#兵庫県
#淡路島
#淡路市
#サッカー
#3原則

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?