見出し画像

TRM vs 鳴門渦潮高校

こんばんは。

プロサッカー選手育成アカデミー淡路島【試合結果報告部】吉村(相生学院1年)です。

本日は、鳴門渦潮高校さんとトレーニングマッチ(35分×4)をさせていただきました。

結果
1本目 3-0 (多田、日高、日高)
2本目 3-0 (多田、白倉、井上)
3本目 2-0 (村越、村越)
4本目 2-0 (前田、前田)

今日は、オフ期間明け初日のトレーニングマッチでした。
相生学院は、23日から新人戦の県大会が始まるので、今日の試合は物凄く貴重なものになりました。

オフ期間でチームとしてまとまる事はできなかったので、今日の試合での戦い方を全員がしっかりと意識し直し、プレーしました。

自分達が去年からテーマとしていた、クロスからの得点にこだわった中で、今日もいいバリエーションからの得点シーンがあったので、そこはプラスに捉えたいと思います。

改善点としては、ロングボールやクロス、シュートの質をまだ高められるので、練習を重ね、攻撃のクオリティをあげていきたいと思います。


新人戦まであまり時間は残されていませんが、今日のトレーニングマッチで得た経験を
活かし、勝つ準備をしていきます。





引き続きプロサッカー選手育成アカデミー淡路島の応援をよろしくお願い致します。


#神村学園淡路島
#相生学院
#プロサッカー選手育成アカデミー
#兵庫県
#淡路島
#淡路市
#サッカー
#3原則
#新人戦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?