見出し画像

TRM vsリガール

こんばんは。

プロサッカー選手育成アカデミー淡路島【試合結果報告部】吉村(神村学園淡路島1年)です。

今日は、リガールさんとトレーニングマッチをさせて頂きました。

結果

前半 10-0 (井上×3、日高×3、山口×2、相宮×2)
後半 3-0 (小嶋×2、日高)

試合の入りから雰囲気がよく、最初から圧倒し続けられた試合になりました。
シュート本数は、前半13本、後半17本、リガールさんは、前半3本、後半1本とほとんど相手のコートでサッカーをすることができました。
試合前のミーティングで話した、前後半で10点を目標にして望み、前半だけで達成できたことはすごく良かったことだと思いました。
もちろん完璧ではないので、技術や攻守のクオリティをレベルアップし、より圧倒できるようなチームになりたいと思います。
その為の手段として、自分たちでコミュニケーションをとることも大切なので、今後意識していきたいです。
前回の試合よりも結果として成長できていたので、昨日よりも今日、今日よりも明日成長し続けていけるように日々取り組みたいと思います。

引き続きプロサッカー選手育成アカデミー淡路島の応援をよろしくお願い致します。

#神村学園淡路島
#プロサッカー選手育成アカデミー
#リガール
#選手権
#兵庫県
#淡路島
#サッカー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?