見出し画像

TRM vs履正社専門学校

こんばんは。

プロサッカー選手育成アカデミー淡路島【試合結果報告部】吉村(相生学院1年)です。

今日は、履正社専門学校さんとトレーニングマッチ(30分×3)をさせて頂きました。

結果
1本目 0-1
2本目 0-0
3本目 0-0

今日の試合は、まず3原則(球際、運動量、切り替え)の部分。
チームの現状は、プロに比べて3原則の強度が低いので、チームとしていつも以上に強度をあげる事を意識しました。
プラスで、今までやってきた事、自分のストロングポイントをトライして、成長に繋げる。
この2つを主に意識しました。

3原則の部分だったり、味方同士のコンビネーション、プレーの質など沢山改善点を見つけられたので、その課題を改善し、成長に繋げていきたいと思います。

プレー外の面で、最近は対外試合が多く、これからも沢山試合がある中で、試合がある事を当たり前だと思ってしまい、普通にプレーをしてしまうことがありました。
試合1つにしても、試合をして頂いているという感謝の気持ちを忘れずにプレーしなければ、成長も止まってしまうと思うので、今後の試合では、しっかりと感謝してプレーしたいと思いました。

そして、歳が上の相手にも結果で勝てるようにさらにレベルアップしていきます。






スターティングメンバー紹介 

#山田健太  (#高槻ジークFC)
#日高光輝  (#ガンバ堺JY)
#近藤大我  (#フェルボール愛知JY)
#山崎遥稀  (#モンスター霧島SS)
#多田一成  (#FC町田ゼルビアJY)
#井上拓也  (#府ロクFC)
#樋口晴己  (#ヴェルディアジュント)
#山口悠太  (#ヴェルディアジュント)
#福井悠人  (#賢明学院中等部)
#村越優太  (#FCブランコ八王子)
#相宮一翔  (#フェルボール小牧JY)




引き続きプロサッカー選手育成アカデミー淡路島の応援をよろしくお願い致します。


#神村学園淡路島
#相生学院
#プロサッカー選手育成アカデミー
#兵庫県
#淡路島
#淡路市
#サッカー
#3原則

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?