見出し画像

新人戦 相生学院vs小野高校

こんばんは。

プロサッカー選手育成アカデミー淡路島【試合結果報告部】吉村(相生学院1年)です。

本日は、相生学院が新人戦3回戦、小野高校と対戦しました。

結果 (35分ハーフ)
前半 5-0 (井上、山崎、山口、日高、村越)
後半 1-0 (多田)

優勝を目指すために、今日も圧倒しなければいけない試合でした。
今日の試合の入り方は物凄く良く、前半20分までに5得点することができました。

ただ、その後の時間ではなかなか得点することができず、後半に1点加え、合計6得点で終えてしまいました。
もっと得点チャンスがあった中で、決めきれなかったことは課題だったと思います。

勝ち上がっていくにつれ、決めきれない部分が結果に出てしまうと思うので、チャンスを正確に決めきれるような技術をつけなければいけないと思いました。

3原則(球際、運動量、切り替え)の部分では、新人戦を通し、徐々に良くはなっていると思うので、もっと高い基準でやれるようにトレーニングから意識していきます。

次は、25日の4回戦に向け、圧倒する準備をしていきたいと思います。




引き続きプロサッカー選手育成アカデミー淡路島の応援をよろしくお願い致します。


#神村学園淡路島
#相生学院
#プロサッカー選手育成アカデミー
#兵庫県
#淡路島
#淡路市
#サッカー
#3原則
#新人戦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?