見出し画像

TRM vs甲南大学

こんばんは。

プロサッカー選手育成アカデミー淡路島【試合結果報告部】吉村(相生学院1年)です。

昨日は、甲南大学さんとトレーニングマッチ(40分×3)をさせていただきました。

結果
1本目 1-1 (多田)
2本目 2-0 (村越、山口)
3本目 0-0

まず、1本目、2本目のトップチームのゲームでしっかり勝ちきる為にアップから準備しました。
内容としては、試合開始7分に失点していまいましたが、すぐに取り返して1対1。
この失点は勿体なかったですし、改善しなければいけない事だと思います。
ですが、後半はいい形から2得点し、逆転勝ちすることができました。
シュート本数も、神村10本、相手5本と上回ることができ、圧倒したとはいえませんが大学生相手に良い試合ができました。

セカンドチームも、強い組織になっていく為に勝たなければいけない40分でした。
内容は、ほとんど相手にボールを持たれていて、シュートも12本。
ピンチな時間が続きましたが、何とか無失点に抑えることができました。
攻撃の面ではカウンターで3、4回チャンスはありましたが、シュートまでいけたシーンはありませんでした。
守備の面でも沢山課題はありましたが、数少ないチャンスを得点に繋げる為に、攻撃のクオリティを高めていきたいと思います。

昨日は良い試合ができたので、さらに良い試合ができるように成長していきます。


スターティングメンバー紹介 

#山田健太  (#高槻ジークFC)
#碇心斗   (#レイソル長生)
#白倉琉聖  (#STFC)
#山崎遥稀  (#モンスター霧島SS)
#多田一成  (#Az86東京青梅)
#樋口晴己  (#ヴェルディアジュント)
#日高光輝  (#ガンバ堺)
#山口悠太  (#ヴェルディアジュント)
#森川透海  (#ガンバ堺)
#村越優太  (#FCブランコ八王子)
#相宮一翔  (#フェルボール小牧)




引き続きプロサッカー選手育成アカデミー淡路島の応援をよろしくお願い致します。


#神村学園淡路島
#相生学院
#プロサッカー選手育成アカデミー
#兵庫県
#淡路島
#淡路市
#サッカー
#3原則

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?