見出し画像

TRM vs神戸第一高校

こんばんは。

プロサッカー選手育成アカデミー淡路島【試合結果報告部】吉村(相生学院1年)です。

今日は、神戸第一高校さんとのトレーニングマッチ(35分×3)をさせていただきました。

結果
1本目 2-0 (山本、濱中)
2本目 1-0 (白倉)
3本目 1-0 (清川)


今日の試合は相手のフォーメーション、戦術を見て、どこが空いているのか、どのように数的優位をつくるのか考え、しっかりと相手を見てサッカーをすることを意識しました。

特に1、2本目は、自分達が主導権を握り、ゲームをつくる事ができたと思います。
シュート本数も、11本、12本、とチャンスは沢山ありました。
ただ、ゴール前で正確に決めきる決定力が足りない部分だったと思いました。

もっとレベルを上げていく為に、ポジションでの細かな動き方、立ち位置を理解する事、そして個人技術を磨き続けなければならないと試合を通して感じました。

明日もトレーニングマッチがあるので、勝ちにこだわることはもちろん、成長できるようにいい時間にしたいと思います。



スターティングメンバー紹介 

#上田悠太  (#デソーニョFC)
#佐藤恭輔  (#菊陽中学校)
#白倉琉聖  (#STfc)
#大澤龍弘  (#レイソル長生)
#小嶋了雅  (#UKI-CFC)
#山本隼人  (#天竜中学校)
#酒井輪   (#vervento京都)
#濱中楓生  (#ACMilanSakura)
#森川透海  (#ガンバ堺)
#澤居舞大  (#DesenvolverFUT)
#白井佑磨  (#ヴィエントFCとよの)




引き続きプロサッカー選手育成アカデミー淡路島の応援をよろしくお願い致します。


#神村学園淡路島
#相生学院
#プロサッカー選手育成アカデミー
#兵庫県
#淡路島
#淡路市
#サッカー
#3原則

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?