見出し画像

TRM vsカマタマーレ讃岐ユース


こんばんは。

プロサッカー選手育成アカデミー淡路島【試合結果報告部】吉村(相生学院1年)です。

昨日は、カマタマーレ讃岐ユースさんとトレーニングマッチ(40分×2)をさせていただきました。

結果
前半 1-0 (山口)
後半 2-0 (白井、白井)

昨日の試合は、準備してきたことを物凄くピッチ内で表現することができました。

攻撃の面では、チームの戦術を全員が意識し、ゴールへ向かうためにしっかりポゼッションをトライできました。
前後半で、シュート本数は16本。
ゴール以外にもいい形からのチャンスは沢山ありました。

守備の面でも相手の戦術に対してチームで連動してはめる事ができ、相手を苦しませることができました。
いい守備ができたからこそ、そこから攻撃できることが多くありました。

これまで1度も勝てなかったカマタマーレ讃岐ユースさんに勝てたのは良かったですし、
昨日の試合は、自分達の成長を感じられた試合になったと思います。

ただ、まだ課題は沢山あります。
満足せずに、また成長していきます。

今後も沢山トレーニングマッチがあるので、1つ1つの試合で勝てるように準備したいと思います。





スターティングメンバー紹介 

#山田健太  (#高槻ジークFC)
#佐藤恭輔  (#菊陽中学校)
#山崎遥稀  (#モンスター霧島SS)
#大澤龍弘  (#レイソル長生)
#多田一成  (#Az86東京青梅)
#井上拓也  (#府ロクFC)
#樋口晴己  (#ヴェルディアジュント)
#山口悠太  (#ヴェルディアジュント)
#森川透海  (#ガンバ堺)
#村越優太  (#FCブランコ八王子)
#白井佑磨  (#ヴィエントFCとよの)




引き続きプロサッカー選手育成アカデミー淡路島の応援をよろしくお願い致します。


#神村学園淡路島
#相生学院
#プロサッカー選手育成アカデミー
#兵庫県
#淡路島
#淡路市
#サッカー
#3原則

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?