見出し画像

お買い得、だけど…ニトリさんに改善を求む。

皆さま、こんばんは。

そろそろ大掃除の準備を始める方もおられるのでは?私は掃除の前に、不要になったもの、古くなったものの処分から始めます。

今回は、お椀。

柄が剥げてしまって、ずっと気になってました。年末を前に買い換えをするために、ニトリへ。

会津漆器の素敵なお椀に一目惚れ。

画像1

お値段、何とプライスダウンで199円!他のものや良く似たものでも最低でも400円はしていたので、かなりお買い得商品。しかも、欲しかったお椀

流石はニトリさん。

が、しかし…

これよ、これーーー!

画像2

これが唯一の難点でプチストレス。

このシールがさらっと剥がれてれば100点満点!

お値段以上ニトリさんに改善を求む(笑)

このシールはきれいに剥がれるタイプにしてください。よろしくお願いします。←誰に言ってる?(笑)

買い物もタイミングが大事。とても良い買い物が出来て大満足でした。感謝です。

皆さま、今日も一日お疲れ様でした。

#買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?