見出し画像

#6 好きなこと

皆さま、おはようございます。

今日は少し肌寒いですね。

自己紹介でも書きましたが、私は綺麗なものが好きです。特にお花(生花)が好きです。今も、先日の假屋崎省吾さんのイベントに行った時に購入した、ユリの花がキッチンで咲いてます。

その假屋崎省吾さんのモットー?で「花からはじまるライフスタイル・花は心のビタミン」とても印象的で素敵な言葉だなと。

花は心のビタミンって本当にそう思います。

画像1

(假屋崎省吾さんの生け花ライブショーより)

私はお花は好きですが、いつも我流で楽しんでました。假屋崎省吾さんの生け花ライブを拝見して、学びを始めてみたいなと思っていたところに、市民講座でフラワーアレンジの募集が!

はい、申し込みしました~🎵

先着順なので、枠に入れるかどうか?!

学ぶことができるチャンス!!

ワクワクして返信を待ちたいと思います。

自分の機嫌は自分でとる🎵

大事なことですね。

今日も素敵な一日を…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?