見出し画像

冬至の一日。


昨日より続く体調不良で寝てばかりの一日。でも、毎日の日課のお弁当作りと次女の迎えはかかせない。
そのお弁当が、今日は次女にとって豪華だったらしく、面白いラインが(笑)

昨日の晩御飯の残りやけど(笑)


その後、次女を迎えに行ったとき事件発生!

やってしまった…

そのまた帰り道に天使の梯子を見る。アップダウンの激しい日。

天使の梯子

今日は冬至。
エネルギーの転換期。陰極まって陽に転ずる日。私はあまり感じないけど、見えない世界は存在する、と思ってる。

とりあえず平和?な一日に感謝!

皆さま、今日もお疲れ様でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?