見出し画像

海と別府タワーの先っちょが間近に見られる!「ホテル芳泉閣」

別府タワーの2軒お隣にある「ホテル芳泉閣」。

画像1

ここの屋上にある大浴場がめっちゃ素敵なんです。

画像2

画像3

画像4

広々とした内湯と、海が見える露天風呂。ここは別府駅から徒歩10分というアクセスであるがゆえ周囲に建物が多いのですが、こんな露天風呂でも開放的になってしまいます(笑)

画像5

そして振り向くと、そこには別府タワーの先っちょが。

画像6

ここ夜に入るとめっちゃ綺麗なんだろうなぁと思いつつ。

画像7

お湯はナトリウム炭酸水素塩泉、ナトリウム、カルシウム塩化物泉。お湯から上がってもしばらくポカポカが続きます。ホテルの温泉としてはお気に入りのひとつです。


ホテル芳泉閣
所在地:大分県別府市北浜3丁目10-23
立ち寄り湯:18:00~21:00
入湯料:500円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?