見出し画像

【一時休止のお知らせ】

こんにちは。
ご覧くださりありがとうございます。

諸般の事情により、当面の間フラワーエッセンス・カウンセリングをお受けしないことといたしましたのでお知らせいたします。

現在定期的にご利用くださっている方、これからお申し込みをとご検討いただいていた方には大変申し訳ございません。

再開時期は未定ですが、4月半ば以降を予定しております。
ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


さて、立春を過ぎ、この10日には旧正月も迎えました。いよいよ令和6年辰年が本格的にスタート!

皆さまいかがお過ごしですか?

昨年末辺りから、非常にシビアな状況に置かれている方が比較的多くいらっしゃるのではないかなと拝察しております。

今回、やむなくカウンセリングを休止するに至った理由の一つに、私自身がそのシビアな状況に身を置いているためでもあります。

心身魂の全てを喪うような深い悲しみと、拭い去れない被害者意識のまっただ中にあり、自分軸をあらためて確立する必要に迫られています。

現在、フラワーエッセンスを浴びるほど摂りながら、自身の整えに集中して取り組んでおります。

この、大きな大きなチャレンジ(試練)を越えた先にあるのは豊かさでしかないということも実は理解しています。

しかしながら、私も人の子。

人間である以上、思考・感情・肉体・霊性すべてが揺さぶられ、過去の深い傷を今また抉られるような痛みをこらえている最中には、とうてい他の方の助けにはなれないし、なるべきではないだろうということでこのような選択をしました。

実際には変わらずカウンセリングもお受けしておりましたが、やはりパフォーマンスが落ちている自覚がありました。
なので、今回、旧正月を越して年があらたまったタイミングでのお知らせとさせていただきました。

もしも今、同じように“人生最大のピンチ!”とか、“もうあとがない!”というほど苦しい状況にいらっしゃる方がおられましたら、ここにもおりますのでね(笑)あなたは決して一人ではありません。なんの慰めにもなりませんがどうぞご安心くださいね。

なお、フラワーエッセンスをご希望の方には、信頼できる全国各地の他のプラクティショナーさんをご紹介させていただきます。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

awatosanuki@gmail.com

カウンセリングはお休みしますが、noteについては時々更新できたらよいなと考えております。よろしければお付き合いくださいませ。

どなたさまにも佳き2024年でありますように。

牧野博士がこよなく愛した
バイカオウレンの花

さらなるパワーアップをして再開するまでの間の生存確認には、よろしければnoteより更新頻度の高いInstagramアカウントがございます。

ごく私的なもので、フラワーエッセンスに関する話題はほとんどございません笑

ふらっと訪れた先の風景や、四国の四季折々の花鳥風月の中で私が心動かされたものをアップしています。

なお…一般に、嫌われものポジションにありがちな昆虫類や爬虫類・両生類などもちょくちょく登場します。

これらのビジュアルが超絶苦手な方は、あらかじめご注意くださいませ。

今日も最後までのお付き合い、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?