見出し画像

【無料|開催決定!!】私らしく未来を描く参加型セミナー

こんばんは、AWARENESSの早瀬です。

まだぼんやりと描いている事をくっきりにしてみたい!
私らしく生きている自分を描いてワクワクしたい!
 
そんな方、大集合!


1年振りに復活!
上総友里シニアコーチによる

『私らしく未来を生きる夢を叶えるビジョンの描き方』の開催が決定しましたので、お知らせ致します。

無料参加申込み・詳細はこちらから↓↓
https://bit.ly/3HCPucw
※はじめての方も参加可能


私らしく未来を生きるとはどういう事か?

今の時代を生きる人たちは自分以外の人たちの目を気にしがちです。
 
両親、身近な友人知人、さらにはSNSで関わる人たちから、どう思われるかを気にしすぎて、本当の自分を見失ってしまっている人もいらっしゃいます。
 
私らしく未来を生きる。とはどういう事でしょうか?
 
 
私たちはインターネットで、様々な情報を簡単に手に入れることができるようになりました
 
 
逆に言えば、 情報があまりにも多すぎるあまり、本当に必要な情報を取捨選択できなければなりません。
 
 
実は、その基準となるものこそが、「あなたの描く理想の人生」なのです。
 
3年後、5年後、10年後、どんな理想の未来を迎えるのか?
 
時代の変化があるからこそ、今、しっかり自分の進む先や、家族の未来を考える基準=ビジョンを一緒につくりませんか?
  

自分の既成概念の枠を外して、思いっきり未来のビジョンを描くワーク満載の無料セミナーを開催します。
 

◆こんな方にオススメです◆

・私らしさって何かを探している

・理想の「私」がなかなかイメージできない

・未来を描いてもその通りに実現する
 可能性は低いと思っている

・自分のことを後回しにしてきた

・人生なんだかうまくいかないと思っている

・いつも物足りなさを感じている

・やりたい事が見つからない

・自分を変えたい・現状を打破したい

・長年の夢に挑戦すべきかどうか迷っている
 
 

\1年振りに復活!上総友里シニアコーチによる╱

『私らしく未来を生きる夢を叶えるビジョンの描き方』

■開催日:
1)6/28(火)10:00~12:00
2)6/30(木)21:00~23:00
3)7/2(土)10:00~12:00
※1)2)は収録配信、
 3)はLIVE司会で行います

無料参加申込み・詳細はこちらから↓↓
https://bit.ly/3HCPucw
※はじめての方も参加可能


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?