見出し画像

今週の満たされおやつ達

冬って何かと脂肪を欲する。

いくら食べても太らないと思っていたカラダは40歳を越えると、色んなものが窮屈に感じられる。

冬だから仕方ない。

そういう事にしておく。

いくら動いたって痩せない。

高カロリー食を食べて、痩せようだなんて贅沢は言わない。

ただ、太らない様に気をつけよう。

渋谷ヒカリエで出会ってしまった芋けんぴ。

画像1

細い塩味の芋けんぴ、最高。

止まらない。

王道の太いのも食べたくて大人買い。

1つ600円もするのにねぇ。

出会った時、空腹だったんだよね。

夏だったら絶対に食べない物を、冬は食べたくなる。

芋けんぴって魔のおやつだよねー。

そして、冬はやっぱりチョコレート。

セブンイレブンのオススメコーナーで出会って迷わず購入。

画像2

個包装になっていて、食べやすい。

思ったより歯応えがある。

紅茶に良く合う。

小腹が減った時に最適なおやつ。

そして、息子イチオシのシリアル。

画像3

イチゴゴロゴロ。

息子大喜び。

偏食だから、これとヨーグルトで少しは栄養が摂れそう。


カラダに脂肪が貯まると、お腹が減らなくなる。

お腹が減らない時は、食べない。

体重維持の秘訣。

でも、太れるって、健康ってこと。

心もカラダも健康な時は、モリモリ食べられる。

食って一番簡単に自分を満たしてあげられる手段でもあると思う。

美味しい物を食べながら、窮屈でないカラダ作りをモットーに🤗



サポートなんて嬉しすぎます。 ありがとうございます🐤 その気持ちに満たされます。