継続させる凄さ

毎日なにかを続けてる人って

ほんとにかっこいいし、

なにをモチベに頑張れるんだろうと思います


例えば、WEST.の淳太くんは

ブログを毎日更新しています

本人曰く、

「日記感覚でやってる」らしいです

「書きたいこと、その時に思ってること、伝えたいこと、話したいこと、聞いてほしいことを、素直に書いている」のだと


誰かになにかを伝えたい

そんな思いで毎日続けられるのは

ほんとに素晴らしいと思います


そして、

「日常の中で色んな所に目を向けるのが、日記のいい所で、そういったことを楽しいと思うことが続けられるポイント(ニュアンス)」

と言っていました


自分も誰かになにかを伝えるために、

日常の中で思った些細なことにも目を向けて

書いてみようかなと思いました


というのも、

昨日更新できなくて、

正真正銘の三日坊主になってしまったので🤣


また今日から頑張ります!!


それじゃ、また明日も元気でー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?