見出し画像

私はわたし。貴方はあなた。わたしはあなた。あなたはわたし。ツインレイ

いいことも悪いこともすべて写しかがみ。

これは頭でわかっていても

サイレントから統合直前まで

ちゃんと腑には落ちていなかった。

わたしが内面の破壊と再生を繰り返す中

少しずつ変わっていく中での彼との会話、

わたしがサイレント初期にショックから


彼に言ってしまった


暴言ともとらえられる言葉は

私自身へのものだったと

私自身を目覚めさせるためのものだったと

ようやく彼との誤解が消えてきて

一つずつ絡まり合った糸がほどけていくように

シンプルにわたしたちだけという世界に

はいっていく。

破壊と再生を繰り返す中で


生死の境界線をあるいていたから

感じられるキセキがある。

どの経験もわたしがわたしになるために

必要だった。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?