見出し画像

2人復帰、1人離脱??

去年お迎えしていたカスタムヘッドさん1号ですね。
以前あげた写真よりも、かなりブラッシュアップして再復活できたのではないかと思います。
首ジョイントの強化もしましたしね!
わたしがうまく撮影できなかったり、おしゃれにできなかったので、作者さんの品位を下げてしまうと思い、伏せていましたが、さむさにむーんさんの作品です。
わたしの印象としては、派手さがないかわりにとても清楚な感じ、いい意味で普通の可愛さですね。
またお金ができたらさむさにむーんさんのカスタムヘッドお迎えしたいな〜。
ちなみにわたしはYahooオークションでは即決以外買いません。しかし、このカスタムヘッドはめっちゃギリギリまで攻めたね!
お迎えできて、そして、こうしてちゃんとお披露目できて嬉しいです。
そして、この子は今うちのエースです。
もう、めっちゃくちゃかわいいの!
ドールの可愛さっていうより、現実世界にいたらマジ惚れるって感じ。毎日なでなでふれあいしてます❤️

あと、カスタムヘッドなので公式に名前ないじゃないですか。
なので、「すみれ」です。お見知り置きを。
お洋服は、今1番大好きなあずきみるくさんの制服です。
これもめちゃくちゃ可愛い!!!

はい、去年お迎えしたカスタムヘッド2号さんですね。
こちらも満を辞して再復活!!
本当は、ピンクのメイクなので緑アイにして、ピンクのボブのウィッグで、テイルズオブヴェスペリアのエステルみたいにしたかったんですが、お金が尽きました〜。
あれ、なんか前の写真と被ってる?と思ってくれる方がいると非常に嬉しいのですが…実は洋服もウィッグもアイリスコレクトプチ子のものを流用しています。
裏事情なんですが、アイコレ子をMDDボディにつけようと思って改造を施していたんですが、まぁ見事失敗。そんな大きな失敗ではないんですがね。
で、全移植の形でカスタム子2号がこうなりました。
でも、こっちはこっちでメイクが主張あって、ファイアーエムブレムエンゲージの絵みたいで素敵じゃない!お姉さん感が素敵!
というわけで、うちのセカンド子になりました。
名前は〜エステルにする予定でしたが、おいおい考えますw

これでなんとか、あめりあさんのこのツイートに答えられる環境作りは間に合ったかな??

早く衣装届くといいな〜❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?