見出し画像

You are special.

最近受け取っているメッセージは

あなたは、すごくなんかない。えらくもない、全然大したことない。

ひっくり返すと、自分を、すごいし、えらいし、大したことあると思ってたってこと。(恥ずかしい)

私が、憧れる人は、みんな、凪いだ湖みたいに、私のことを映してくれる。

いつまで、そこにいるんじゃ。いつまで、その視点で見てるのじゃ。

もっと、自由で、心地よい場所があるよ。って。


私は、私の、心地よさを大切に。目に見えるものだけじゃない、すべての感覚によって、わたしが満足する瞬間をひろっていく。

すごくなくても、一人一人、Specialなのだから。