見出し画像

本質で生きるって、愛。

やりたいことは、やるしかない。
やりたくないことは、やめる。
の、続き。

やりたいことを、やるために、
出会う試練は、のりこえる必要がある。
こわくても、やる、しかない。

こわいことを「やりたくない」認定するのは
違うのさ。

そんなことを考えていたら、

本質で生きることって
自分にも、周りにも、愛でしかないな
って思った。

じぶんがやりたいことに対して
我慢すること、遠慮すること
後ろめたい気持ちでいること
それは、どこかで歪みをつれてくる

だから、
純粋に、感謝して、やればいいのさ。

やめる、ということを、やりたいなら、
それを、感謝して、選択する。

それって、すごく愛。

いつも愛からの選択をしたいなぁ
どうすればいいかなぁと考えていたけど
とてもシンプルなことなんだ。