見出し画像

真似したくなる事

若い頃髪の毛を伸ばそうと思ったのは〜
当時大人気だったお相撲さん「若貴兄弟」の貴花田だったなぁ
お相撲さん密着番組で川か海かプールに貴花田が飛び込んで水から上がったらマゲが取れてサラ〜ってロングヘア✨ステキ‼️
男の子がこんなにステキなロン毛なのに女の私も伸ばさなきゃ!って思ったんだよねー
数年かけてロン毛にしましたよ✨✨
ちなみに私は旭道山の大ファンでした😆

そしてブルーハーツの甲本ヒロトの細っそいジーンズにも憧れたな
あんな細っそいジーンズどこに売ってんの?

最近は韓国ドラマやK-popが好きなのでー
韓国の俳優さんや男性アイドルって肌が超キレイ❗️
私 更年期の年頃やけど一応女やんって思ったわけです
そう思ったその時から毎日パックしてます
おかげでお肌ツルツル⁉️よ

韓国スターといえば筋肉‼️
BIGBANGのGDやBTS のデビューした頃のジミンちゃんの上腕二頭筋みたいになりたくてストレッチもするようになったなぁ

私の真似したくなるほど憧れるのはいつも男の人って事やね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?