見出し画像

カナダの日本食事情

こんにちは。
トロントにワーホリ中のひなです。

今日は日本食について!

カナダきたら
日本食って食べれるの?日本食あんまりないのかな?とか色々思うと思いますが

結論

なんでも揃います。
食べたいもの食べれます。

もちろんクオリティは
100パー同じかと言われたら
劣る部分もあるかと思いますが

私はいつも大満足です。
特にラーメン屋さんなんて
たっくさんあります。
実際日本から進出されてる
ラーメン屋さんもあるし、
日本のラーメンと同じレベルで
最高の美味しいラーメンが食べれます。

お寿司はあまりこっちで食べてません。。
食べたいですが
高いです。笑

ラーメンも3000円弱と高いですが
美味しいので良しです。

トロントの日本食事情は

日本食は沢山ある。がただ高い。

です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?