赤い実を探している

車を運転していると、次々に視界が変わって、街の木々とか人々とか、すごい速さで過ぎていって、一瞬目を奪われた赤い実のなる木とか、どこにあったのかわからなくなってしまった、またここで写真を撮ろうとか、次はそこの小道のその先に行ってみようとか、脳内のマップに赤いピンをさして覚えておこうとするのだけど、相変わらず車を運転していると、次々に視界が変わって、丸い白い犬とか奇抜なパンツの尊い歩行者とか、面白いもんだから、一瞬目を奪われた赤い実のなる木とか、どこにあったのかわからなくなってしまった、赤い車で走っている、黄色の車で危険をアピールしたい、曇りの日は青い車が彩やかにかがやく、君の青い車で曇天の日本海へ行こう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?