見出し画像

自己紹介とサービス内容

はじめまして、Avikと申します。私は販売促進を得意としておりますが、それには理由があります。ぜひ、自己紹介させてください。

■販売促進の専門家


ビジネスの販売促進レベルを向上させる過程で、各分野のエキスパートとの人脈を構築し、多様な方法で成果を上げることができました。
この経験を活かし、副業やビジネスに取り組む個人や企業の販売促進をサポートしています。
お客様の目標に応じた最適な販売促進手法を提供するために、日々マーケティング全般を研究しています。

■販売促進に関するあらゆる販促物やコンテンツ、作業、作業代行を請け負います


販売促進と言っても抽象的でイメージしにくいと思います。販売促進で主にご要望の多いサービス内容は以下の通りです。
・LPやブログの制作
・LPやブログの記事作成、画像制作
・SNSのアイコンやサムネイル作成
・セールスレター執筆
・SNSの投稿文章執筆
・メルマガやステップメール作成
・SNS広告運用代行
・SNS運用代行
・PPC広告運用代行
・動画作成
・名刺作成
・コンテンツ作成
・商品開発
・その他、大半のご要望にお応えできます。


■マーケティングや販売促進に関連するお役立ち情報を発信


販売促進のアイデアや改善案は、既存の知識や情報だけではなかなか思いつかないことが多いです。
そこで、このnoteでは、マーケティング全般や販売促進に直結するさまざまな情報を、思いつくたびにすぐに記事として発信していきます。


■「自力で稼ぐ」より「他力活用」の方が重要


かつては「自力で稼ぐ力」が何よりも大切とされていました。
しかし、今では状況が変わり、トレンドやルールが短期間で変化する時代において、時間は貴重な資源です。
そこで、「他力を活用する力」が最も重要だと考えています。
皆様がその力を発揮できるよう、応援いたします。


■販売促進に特化してお役に立てるよう活動しています


私のビジネスが成功した理由は、販売促進をすべて自分で行うのではなく、他力を活用したことにあります。
短時間で、自分の労力をかけずに高いクオリティの販売促進を実現できたことで、飛躍的に成功することができました。
この経験を活かし、現在はお客様の販売促進を応援する立場で活動しており、大変やりがいを感じています。


★販売促進に関するご相談がありましたら、遠慮なくお知らせ下さい

【無料】相談・見積り依頼フォームはコチラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?