見出し画像

ド本気講座 in 東京 御礼

皆さまこんにちは!
ミスター600mm!!
ヒコーキの世界を超望遠で切り撮る航空写真家
深澤明です。

9月30日土曜日に新富町のセミナールームで開催いたしました、リアルのド本気講座 in 東京『撮影最強論』へご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

初めてご参加いただいた方も数名いらっしゃいましたが、楽しんでいただけましたでしょうか。

複数回ご参加いただいている皆さまへも、今回は初めて展開する「露出の決め方」の話は『撮影最強論』のメインテーマでございましたが、「面白かったです」というお声をいただけて良かったと思いました。

広告写真スタジオに在籍していたバックボーンがあり、諸先輩方からさまざまな写真界における金言名言を授かったことが、こうした形で皆さまにおつたできるのはとても有意義なことだと感じております。

参加された皆さまのSNSでのご感想を拝見する限りでは、今後への刺激になったのではないかと確信しております。

月末のお忙しい中、イカロス出版の月刊エアライン編集部の編集長にもご参加いただきまして、とても光栄でございました。

ド本気講座 in 東京を終えてのアフタートークをアップしています。

ご興味のある方はお聞きいただけますと幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?