見出し画像

2022.07.20 WED 「レンズレビュー」

本日7月20日発売の『デジタルマガジン 8月号』にて、
ニコン Z 400mm f/4.5 VR S のレンズレビューを担当させていただいた。

こういう機会を与えてもらうのは、素直に嬉しいもの。

このレビューのためだけに撮影に行く時間はまったくなかったが、その分、新千歳や広島、成田、羽田と取材が続いていたため、そのすべてにこのレンズに帯同してもらった。

「軽量コンパクト」がミラーレスの合言葉にように言われているが、まさにその象徴のようなレンズではなかろうか。

おっと、続きは『デジタルマガジン 8月号』にて(笑)。

昨日は1日が「6時間しかないですかね、、」というぐらいあっという間に過ぎてしまった。事務作業も含めて、まだまだやることがあるので今日も粛々と進めよう。

ランチだけは外に飛び出し、最寄りの大戸屋へ。

名プロデューサーが食べていた「野菜の冷やし坦々うどん」。一口もらったけど、美味しかったなぁ。

大戸屋の「野菜の冷やし坦々うどん」。超美味!

ちなみに、ボクは相変わらずのチキン南蛮だったけどね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?