見出し画像

こんにちは!
ミスター600mm!!
ヒコーキの世界を超望遠で切り撮る航空写真家
深澤明です。

城南島、好きなんですよね。
羽田空港の外周ポイントとして
憧れもずっとありましたし
通いだしてから何年経つかわかりませんが
いまでも飽きることがありません。

それこそ超望遠から超広角まで
いろんな画角で撮影を楽しめます。

新ルート運用が始まってから
15時以降のRWY22降りの撮影が
基本的にはできなくなり
ちょっと残念ではありますが

その分羽田イノベーションシティーなど
新しい撮影ポイントもできて
選択の幅が大きく広がったことは
とても喜ばしいことです。

RWY16Lからの上がりを雲と絡めて撮るのも好きです
何よりもヒコーキまでの距離が近い!!
14mmレンズで水平を合わせて、レンズを上向きにすると
着陸機の角度がヤバイことになっちゃいました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?