見出し画像

ちょっと感動したシーン

皆さまこんにちは!
ミスター600mm!!
実はおしゃべりがそこまで好きではない飛行機写真家
深澤明です。

宮古に取材に行かせていただいた時、帰り便を待つ宮古空港の展望デッキで見たこのシーン。

グランドハンドリングの皆さんが手を振っていらっしゃいますが、自分の目の前を通り過ぎてもなお、心を込めて振っていらっしゃるのが伝わってきて、素敵だなと思いました。

どこの空港でも手を振ってくれると嬉しくなるこのシーン。全国各空港のグランドハンドリングの皆さんも同じ想いで振られていると思いますが、最後の最後まで手を振っている姿は正直感動いたしました。

いろいろな人の想いを載せて飛ぶ飛行機。

やっぱり大好きだなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?