見出し画像

クラブツーリズム 熊本空港外周 撮影ツアー初日

巨匠 青木勝さんと巡るクラブツーリズムツアー。ワタクシ深澤明のアテンドでお送りするヒコーキ写真撮影の旅は、参加されてた皆さまのパワーのおかげで、好天に恵まれました。じっとしている時間が長いのですが、太陽の光が燦々と降り注ぎ、ポカポカでした。風はちょっと冷たかったですけれど。

日没後までたっぷり撮影しました。青木勝さんの真横で撮影することで、自然と写真談義が始まります。また、現状を踏まえての狙い方も口にしていただけましたので、参加された方々も良い刺激になったのではないでしょうか。

とはいえ、基本的にはのんびりと同じ空間で時を過ごすという、ある意味での「癒し」もあったように感じます。

本日は2日目です。素敵なシーンとの出逢い、そして巨匠 青木勝さんとの語らいも大いに楽しんでいただけたらと思います。

ダイナミックな阿蘇をバックにヒコーキ撮影を堪能[写真 : 深澤 明]
夕暮れのソラも素敵な色で機体への映り込みも綺麗でした[写真 : 深澤 明]
ヘリコプターの離発着も迫力ありました[写真 : 深澤 明]
自分好みの写真もしっかりと撮りました[写真 : 深澤 明]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?