見出し画像

取材中に虹が、そして等身大だった?

とある方のご自宅にお邪魔しての取材が始まり、ライターの方がインタビューされている間も、撮影しないまでも一緒に興味深いお話をお聞きして楽しい時間を過ごしていたのですが、ふと窓から見える海に目をやると、虹が!!!

すかさず1枚シャッターを切りました。こういう時、ミラーレスカメラですと大袈裟なシャッター音が響かないので、とても良いですね。今回の取材では目まぐるしく変化に富んだ気候をも楽しんだ気がいたします。

あ、そうそう。のと里山空港からの帰りに、並んで撮ってみました!どうやら等身大だったようです!!

お相撲さんはやっぱり大きいですね。あ、ワタクシも?!^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?